「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

たこ焼き器焼売


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●焼きます●
●たこ焼き器●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はたこ焼き器を使ってまた作りますよぉー。
 

焼売の皮

焼売の皮買いました。

だって焼売作るんだもん。

僕が週末に作れるものなんて決まってますよ。

そんな難しいもの作れませんからぁ~。
作る姿勢が大切だって思ってます。

たとえ同じものでも「作るぞ」って思わなくちゃよるは特に作れないのであ〜る。

 

たこ焼き器

f:id:darucoro9216kun:20231107215159j:image

おもむろにたこ焼き器を取り出します。

まぁ…よく使うので取り出しやすいところにありますけどね。タコさんは買いませんでしたけどね。

だってたこ焼き作るんじゃないもん。

 

焼き焼売

f:id:darucoro9216kun:20231107215207j:image

はい!焼けましたぁー。

さぁ〜食べろ食べろぉ〜。

食べくちゃつぎが焼けないからさぁー。

毎週、焼売、毎週美味いシュウマイ「笑」

グリーンピースなんて入れませんよ。

 

無糖

f:id:darucoro9216kun:20231107215217j:image

焼売作る時はレモンサワー買ってます。

セブン近いから助かります。

歩いて50歩でセブンに到着です。

ドアから歩いて50歩だから、便利だけど…。

コンビニのゴミが舞い込むことがよく有ります(涙)

今は店内にしかゴミ箱無いですからね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ぶどう●
 
f:id:darucoro9216kun:20231108180813j:image
MITSUYA ミツヤキャンディーですね。
これも患者さんが治療院の飴ちゃんだよって…。
えーと、治療院に置いてるのは「のど飴」だよぉ。
 
 
●ワードで描いた●
●たこ焼きの絵●

 

 

こんな感じですねぇ〜。過去にたこ焼きは何度か描いたことが有りますね。

ワードで描いてるって言っても信じて下さらない人も居ますけど...。

もちろん焼売も描いたこと有りますよぉ〜。
焼売もやっぱりワードで描いて楽しみましたぁ~。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●やきとり缶詰●
 
ちょっと缶詰食べたい時あります。
そしてそんな時はホテイになることがトモヤスです。
あれ?なんか違いますよね。
やきとりは必ず常備してます。
何種類か有りますよぉ〜。有りますよね?
 
 
そのままが美味しい
 
f:id:darucoro9216kun:20231107215021j:image
この缶詰は温めずに食べるのが好きです。
だって温めたらタレが絡まないもん「笑」
タレがゼリー状になってるのを食べまーす。
そうしたら綺麗にタレまで食べれます。
Q君:「食べ方って何通りあるの?」
A君:「さぁ〜焼き通りかなぁ?」
こんな会話が出来るともうそこは立飲み屋です。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー