「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.21


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●継続中●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当紹介とカップ麺の紹介です。
 

ある日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220216124548j:image

厚焼き卵にほうれん草入れてみました。

卵とほうれん草って合いますね!

それ以外は思いつかなかったので、鶏肉を焼いてみました。

ブロッコリーも入れてみましたぁー。

 

ごま塩おにぎり

f:id:darucoro9216kun:20220217070527j:image

最近はきっちり三角じゃなく、少し丸っと太らせてます。

ごま塩にぎりの中に梅干しを入れました。

おにぎりを握って置いておくと、感謝されるのです(笑)

きっと、おだてて毎回作ってもらおうって思ってるの?

まぁ〜でも、喜んでくれてるので続けてます。

3つ作ってるので、本当は1つ僕が食べようと思ってるんです。

でも、帰った時には必ずなくなってます(笑)

 

鮭にぎり

f:id:darucoro9216kun:20220217070622j:image

おにぎりをよく握る様になったので、お弁当にもおにぎりを持って行く時があります。

お弁当のおにぎりは鮭にぎりになる事が多いです。

お弁当に鮭を入れる事が増えました。

やっぱりお弁当に鮭を入れたら美味しいです。

 

理想のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220217070732j:image

pちゃんが描いてくれたお弁当でーす。

このお弁当を時々見ながら、お弁当作りしていまーす。

まぁ…お昼からお酒は飲まないですけどね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●十三駅●
 
十三駅の宝塚線はこんな通路になってます。
 
f:id:darucoro9216kun:20220219133658j:image
f:id:darucoro9216kun:20220219133602j:image
f:id:darucoro9216kun:20220219133623j:image
f:id:darucoro9216kun:20220219133641j:image
f:id:darucoro9216kun:20220219133644j:image
まだこれで片面なんです。
全部は撮りきれなかったです。
宝塚の駅から歩いて5分くらいの所に、手塚治虫記念館が有ります。
宝塚出身だから、たくさん手塚治虫の紹介がされています。
何度か訪れた事が有ります。
でも、十三駅でそこまで宣伝しなくてもぉ〜って思ったりもします。
 
手塚治虫の歴史で埋め尽くされてます。
 
 
●辛麺●
●美味しい●
 
f:id:darucoro9216kun:20220219163124j:image
焙煎唐辛子のコク塩しょうゆ
カップヌードル買ってみましたぁー。
「辛旨えぇぇぇ!」って書いてます。
こう言うの観たら買いたくなります。
 
唐辛子
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
カプサイシンの効果ですね。
 
 
 
●美味しい辛さでした。
 

f:id:darucoro9216kun:20220220081723p:plain

色は辛そうですが、辛いの好きなひとなら
そんな辛く無いって思う辛さです。
たまに辛い物を食べたくなるんです。
辛くて美味しいもの好きです(わーい!)
そろそろチゲ鍋したいのですが、子供が食べられないので.....。
なかなか出来ません(トホホ.....)
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー