「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

珈琲を飲みながら…


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●COFFEE●
珈琲はこんな感じ
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は珈琲を飲みながらゆっくりしましたって記事を書こうと思います。
 
     
コーヒーミルWordで描いてみました。
f:id:darucoro9216kun:20220213145427p:plain
 

本当はコーヒーカップを描こうなんておもってたんです。しかし、コーヒーミル描いた方がたのしいかな?なんて思って変更しました。

今までコーヒーのカップは描いたこと有りますからねぇ~。

 

 

マ・マー

f:id:darucoro9216kun:20220213131340j:image

必ず買ってあります。

温めたらいいだけのソースって助かりますね。

それに、昔から食べてるから味も分かってますから安心なんです!

 

スチール缶

f:id:darucoro9216kun:20220213131354j:image

IHはスチール缶が使えるの便利です。

マ・マーのパスタソースを温めます!

ソースは下に溜るので、全部お湯に浸からなくてもいいですからね。

ナッツの缶を良く使ってます。

何回でも使えるのが良いですね。

 

 

ドリップ珈琲

f:id:darucoro9216kun:20220213114351j:image

井上珈琲です。

オシャレなコーヒー頂いたので、ゆっくり飲もうと思います!

Drip Bagって書いてますね。

 

HARIO

f:id:darucoro9216kun:20220213114410j:image

耐熱ガラスの珈琲カップです。

ガラスのコップでホットコーヒー飲みます(笑)

色の濃さが分かっていいんです。

 

 

 

チラッとしてます
 
 
麺をゆっくり茹でる間にコーヒーを楽しみました。
 
 
DVDコレクション3
 

f:id:darucoro9216kun:20220215171756p:plain

1話目は坂東八十助さんでした。
将棋のお話ですが、歌舞伎役者さんは演技が上手ですねぇ~。
どんどん引き込まれちゃいました。
殺人を推理する刑事って頭がいいけど、変わってますね(笑)
実際にこんな刑事が居るのかも?なんて思っちゃいます。
 
2話目は木の実ナナさん久しぶりでしたぁ。
ピアニストの役を演じてましたが、見応えありました。
要所で古畑さんが、魚肉ソーセージを食べるシーンがあるのです。
このドラマは食べ物が上手く使われています!
 
 
 
ミートソース
 

f:id:darucoro9216kun:20220213132825j:image

 
●お手軽パスタの出来上がり!
 
いやぁ~良くあるミートソーススパゲティですね。
ゆっくりしたい時はとっても助かります。
たまに、ゆっくりDVD観たい時ってあるんですよね。
映画とかドラマとか....。
最近は友人に古畑任三郎を借りて観るのが楽しみなんです!
 
 
 〇ミートスパゲティ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220213133132j:image

別にお店じゃ無いのだから、こんなリフト必要ないのですが....。

やっちゃいました。

 

◎リフト◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー