「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.10


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
★いつもこんな感じ
 
     
いつも健康を意識しています。
darucorof:id:darucoro9216kun:20211208163950p:plain
 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当紹介です。もう、今年も定番になると思います。
やっと10回目を迎えることが出来ました。(110回目ですね)
1月10日に10回目(110)を紹介出来て嬉しく思っております。

 

 

本日のお弁当

鯖の竜田揚げってお弁当に入れると、美味しいですねぇ。

ソーセージとか豚肉を入れて、本日のお弁当完成させましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20211217073107j:image

 

だし巻き卵

最近、鮭を入れるようにしてます。

やっぱりお弁当に鮭を入れると美味しいです。

でも、半分ずついれてまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211217073115j:image

野菜炒めは朝ごはん

朝に「野菜を食べなくちゃ」って気持ちになるとき有ります。

だから、朝に野菜炒めを良く作ってます。

f:id:darucoro9216kun:20211217073134j:image

 

パンにしまーす。

野菜炒めとパンですかねぇ〜。

パンを好きな厚さにカットして食べまーす。

f:id:darucoro9216kun:20211217073154j:image

 

 

チラッとしてます
 
 
 

 

 
ipadカバー
 

f:id:darucoro9216kun:20211217165023j:image

 

キャンドゥに300円で売ってました。

カバー欲しかったので買いました(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20211217165100j:image

思ったよりしっかり立てれますね。

f:id:darucoro9216kun:20211217165122j:image

三角形にするとしっかりするんだねぇ。

 
 
 
 
チョコ
 

f:id:darucoro9216kun:20211218200153j:image

 
●BEL AMER
 
勤めてた病院の事務長からのお歳暮です。
また、オシャレな物をありがとうございます。
 
f:id:darucoro9216kun:20211218200205j:image
青いチョコなんてあるんですね。
チョコの写真を撮っていたら…。
「はい!私はいったい、最初にどのチョコレートを食べるでしょう?」って質問を奥さんからされました(この手の質問はだいたい当てられない僕です)
毎回間違えるので…確実に言われる一言
(私のこと分かって無いなぁ〜)って感じの言葉を言われるのが目に見えて分かります。
 
僕:「モンブラン好きやし、モンブランやろ?」
奥さん:「ブブー、違いま〜す」
(やっぱりねぇ〜甘いもの食べないからよく分からないよぉ)
奥さん:「答えは、ティラミスでしたぁ」
僕:「アラぁ〜ミスしたぁ〜。アラミスとした事が…」(こういう時は関西風のボケを…)
奥さん:「誰がアラミスやねん。一応ツッコミ入れとくわぁ〜。しか〜し分かって無いなぁ〜」
(そやけど、モンブラン好きやん。ティラミスも好きって知ってるけど…)
 
※どうでもいい会話を載せました(反省)
 
 
 〇JR島本駅〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211218200316j:image

駅の改札口のところに絵や書道を飾ってます。

結構、こういうの観るの好きなんですよね。

◎書道◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー