「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

さつまいも好きですか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●色々あります●
●あるもの●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はちょっと職場の近くにある焼き芋屋さんへ行った紹介と自宅にあるものを紹介しようと思います。
 

勝プヌードル

f:id:darucoro9216kun:20220121214327j:image

受験シーズンですからね!

今年もコロナの影響で...大学の授業が二転三転する感じで、後期の授業も試験が行えず....。レポート課題となりました(涙)

2年連続のレポート課題でなんだかなぁ~って感じです。

f:id:darucoro9216kun:20220121214337j:image

2月の国家試験に向けて頑張って欲しい「必勝合格」ラーメン!

大丈夫かなぁ~って僕が心配しても仕方ないのですが…。

 

クリームシチュー

f:id:darucoro9216kun:20220121214412j:image

そうそう!1日目は普通のクリームシチュー

f:id:darucoro9216kun:20220122061026j:image

2日目はクリームシチューがクリームパスタになります。

パスタにかけると美味しいです。

 

つぶより野菜

f:id:darucoro9216kun:20220121220815j:image

ねぇ~。野菜不足を感じた時はカゴメです!

食塩・砂糖不使用って書いて有るので、買ってみました。

 

ふふふ

f:id:darucoro9216kun:20220121215924j:image

「富富富(ふふふ)」

2017年秋に発売された富山のお菓子です。

まぁー僕は味は知りませんが…。

我が家では、美味しいと好評です。

ふふふ

ネーミングがとっても可愛いですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20220121214450j:image
やっぱり「いいちこ」には梅干し入れたくなっちゃいます。良く飲んでます。
麦焼酎が飲みたい時ってあるんですよね。
f:id:darucoro9216kun:20220121215343j:image
飲みやすいから、ついつい一杯余計に呑んじゃいますね。
いいちこのパックが有ると安心します(ワハハ)
f:id:darucoro9216kun:20220122211512j:image
このグレープフルーツ風味「強」で割っても美味しいです。
グレープフルーツの甘くない美味しい苦味が僕はすきです。
いいちこの炭酸割りもこの炭酸があれば好きです!
 
 
●職場の近く●
●おいものプーシャン●
 

f:id:darucoro9216kun:20220121134611p:plain

さつまいもチップス

f:id:darucoro9216kun:20220121134846j:image

大学芋

f:id:darucoro9216kun:20220121134853j:image

訪問で体のメンテナンスをしてほしいって方も増えてまして…。

訪問先の近くに「おいものプーシャン」って焼き芋のお店があるんです。

10種類くらいの焼き芋を販売しています。

そこで、コーヒーを飲んで帰りましたぁ。

(で…チップスと大学芋をお土産に買いましたとさぁ〜)

 

 
大学芋
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●プップクプーシャンです(笑)

 

 
アプリコットケーキ●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20220121214438j:image
 
姉が子供と作るケーキの登場です。
来るたびに持って来てくれます。
何でも手作りが好きなんでしょうね。
僕は食べませんけど…。
好きな人は嬉しいですよねぇ。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.

 

 

プライバシーポリシー