「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

作らない食事を楽しむ日が有りました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

●作らない時●

時にはこんな感じ
 
 
今回も遊びに来てくださってありがとうございます。
 
今回は作らない食事をご紹介しようと思います。
先ずはどうしても描きたくなった「コメ絵」をお届けします。
最近はコメント欄が無くて、コメントにお届け出来なかったので、ここで紹介することにしましたぁ~。
もうここに来られる方は知ってると思いますが、konohazukuさんです。
とっても素敵なシルエットとぴ~子さん

f:id:darucoro9216kun:20210906132746p:plain

※似てるかどうかはkonohazukuさんのBLOGで確認して下さい。
 
 
 
     
手軽に作らず食事を楽しむ!
darucorof:id:darucoro9216kun:20210829162136p:plain
 
 

 

 

 

 

 

アイスコーヒー

なんだか通勤途中に…。

アイスコーヒー飲みたい、飲みたい。

朝にコーヒー飲まなかったから?

我慢出来なくて買ってしまいました。

f:id:darucoro9216kun:20210828203339j:image

職場でゆっくり飲むアイスコーヒーもたまにはいいですねぇ。

このコーヒー美味しいですね。

ほとんどコンビニでコーヒー買う事ないので、たまに飲むと美味しくなった?とか思ってしまいます。

 

4種類の味

サーモン、ネギトロ、シーチキン、カツ

どーしてもお弁当作らなくて…。

買っちゃいました。

4種類食べれるってお得感ないですか?

いつもは朝起きたら「お弁当つくるぞー」ってモードになるのになぁー。

なんだろう?早く起きたのに、作る気がしなくて「ボー」っとしてました。

あれ?ちょっと疲れてたのかなぁ?

f:id:darucoro9216kun:20210828203530j:image

最初に何を食べようとか思ったのです。

でも、サーモンから順番に食べる様に考えて並べられてるのかな?

そう思ってサーモンから順番に食べました!

 

鴨が食べたい!

で…お昼なのにこれは必要ない?

なんか、お寿司だけだとちょっと寂しくて…。

気付いたら、つい好きなもの買ってました。

肉厚で美味しそうだったのです。

そして鴨にはネギですよねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20210828203804j:image

鳥が好きなんですよねぇ。

お昼も良いけど、夜にも食べたいです。

BEER  or WINEと一緒にカモ肉食べるのもいいなぁ~。

 

夜はこれにしよう

夜ごはんは一人だから、手軽にパスタかな?

ハチ食品のソースは初めて買うかもです。

いつもはママーなんですけどね。

ちょっと違う味を試したくなりました。

f:id:darucoro9216kun:20210828204108j:image

 

●そして…夜ごはん
 
f:id:darucoro9216kun:20210828204242j:image
うーん、好みだとは思いますが僕の好きな味では無かったです。
なんだかソースが表面的な味で、ソースだけ食べてもパスタと絡めて食べても同じ味です。
遠浅な味って言うのかなぁ?
食べても食べても変わらない味でした。
その味が好きならそれでもいいのでしょうけどねぇ〜。
 
 
●このパスタが美味しい!
 
海老トマトクリーム
冷凍パスタですが…。
これは美味しいと思います。
 
f:id:darucoro9216kun:20210828204347j:image
 
タルタル
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●これを買ったって事は…。
 
タルタルを使う料理って言えば?
何を思い出しますかぁ?
 
 
 
 
 〇これですね!〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210828204609j:image

食べるの久しぶりです。

自分でカキフライ作ったこと無いなぁ。

一度作ってみてもいいけど…。

なかなか作れないメニューです。

タルタルも自分で作ったら美味しいですけど、時短したい時有りますよね。

◎カキフライ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー