「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

レトルトカレーは美味しいですよね。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●レトルトです●
こんな感じ
 

今回も本当に来て下さって、誠にありがとうございます。
 
今回はレトルトカレーの紹介なんです。
レトルトカレーと言えば「無印」ですかね?
その前にお弁当の紹介もしまーす。
 
 
     
パクパクたべるパクパクカレー
PAKUPAKUf:id:darucoro9216kun:20201109174807p:plainPAKU
 
 

  

 

 

●先ずは卵焼き

卵焼きを焼いてお弁当の蓋に乗せるのが定番

ご飯の上にはごまのふりかけかけてます!

f:id:darucoro9216kun:20210625064029j:image

卵焼きは卵のサイズ(S.M.L)で焼き上がりの大きさが変わりますよね。

 

●いつものお弁当

彩りが足りなかったから、カニカマ添えてみましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20210625064038j:image

 

●ハムサンド

うまくカット出来なーーーい。

これは心が乱れてる証拠ですね。

切り方失敗しましたぁー(わらわら)

f:id:darucoro9216kun:20210626210754j:image

何回やっても、ダメな時はうまく出来ません。

2回目も綺麗にカット出来ませんでした〔涙〕

まだ、2回目の方がましですけど…。

ハムサンドはカットしやすい筈なんです。

f:id:darucoro9216kun:20210627074628j:image

何か心にザワザワがあるんでしょうね。

 

●心を落ち着けて

そんなときは、心を落ち着ける為にコーヒーをゆっくり注ぎます。

f:id:darucoro9216kun:20210627075003j:image

コーヒーの香りが心をリラックス

これで、すこし落ち着くんですよ。

ひきたてのコーヒーを、ゆっくりペーパーでそそぐのが落ち着きます。

 
いわし蒲焼
 
f:id:darucoro9216kun:20210624184845j:image
缶詰食べたくなる時ないですか?
蒲焼きって美味しいですよね。
安い時にまとめて買ってます。
ちょっと立ち飲み感覚で呑みたいときぃー!
やっぱり缶詰がいいんですよねぇ。
 
焼酎フォー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●並べてみました。
 
この「どれ飲もう?」が幸せな時間です。
どれにしようかなぁー神様の言う通り。
 
 〇無印カレー〇  
 

 

f:id:darucoro9216kun:20210624184512j:image

「牛ばら肉の大盛りカレー」

僕はだいたいこれを選びます。

ご飯じゃなくて、カレーのルーとビールを楽しむのが好きなんです。

f:id:darucoro9216kun:20210624195603j:image

僕はカレーのルーとお酒を楽しむのが好きなんです。美味しいんでよねぇー。

アーユービア?

 

僕以外は違うカレーを気に入ってます。

ウチにはムジラーが居ますから、常に無印のカレーが常備されてます。

プラウンマサラはこんな感じでーす。

エビとタケノコがいい感じなんです。

f:id:darucoro9216kun:20210624195640j:image

◎無印カレー◎
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「高圧酸素ルーム」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー