「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男が作るよお弁当19


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

今週のお題「最近見た映画」

 

 

 

 


●メンズ弁当●
●いつもの●
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回もまだまだ続いているお弁当紹介です。
最近はブログでお弁当を紹介するから、頑張れてる様な気がします。
 

●卵焼きの中

卵焼きの中に「梅こんぶ」入れてみようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20201102151324p:plain

 

中に入れるから、写真撮っても分からない。

でも、真ん中に「梅こんぶ」入ってます。

 

f:id:darucoro9216kun:20201027162457p:plain



今回も綺麗に巻けました。

 

●同時に朝ごはん

 

卵焼きが焼けたら

朝ごはんを簡単に…。

f:id:darucoro9216kun:20201027162547p:plain



今日は「納豆トースト」にしました。

マヨネーズ、納豆、海苔

本当に簡単に出来るので助かります。

 

●いつものスタイル

 

曲げわっぱのお弁当になって、しばらく経過しました。ある程度形が出来上がって来ました。

卵焼きを入れる場所や詰める感じも、だんだん自分なりのパターンが出来た感じです。

 

●今回のお弁当

 

f:id:darucoro9216kun:20201027162650p:plain



今回は彩りを考えて、ピーマンを焼いて

卵焼きの上に乗せました。

豚肉の塩胡椒炒め、チキンナゲット、ソーセージ、卵焼き(in梅こんぶ)、ご飯(梅干し)

 

●アジフライ●
 
何故かアジフライが大好きで…。
昔から、パンに挟んで食べたりしてます。
近くのスーパーでアジフライが半額だった。
お弁当有るのに、買っちゃいました。
 

f:id:darucoro9216kun:20201027162754p:plain

※尻尾まで美味しく食べれました。
アジフライのおかげで、お弁当が少し豪華になりましたとさぁ〜。
 
●やっと観た!●
●ステキなお話●
 
レンタルして来ました。
 

f:id:darucoro9216kun:20201027162854p:plain

ちょっと寂しいけど、いいお話でした。
アニメを観たら、映画も観たくなってしまいました。
「aupay」を導入したので、ローソンのポン太カードと連携させました。
ゲオも使いやすくなりそうです。
セブンATMなどで、現金をチャージするのがちょっと慣れない僕です。
 
 
さける!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●これが好きなんです。
 
さけるチーズは本当に美味しい。
バター醤油味の味もマイルドなので好きです。
プレーンも良く食べてます。

 

 
●aupay
 

f:id:darucoro9216kun:20201027163150p:plain

導入しました。
「メルペイ」「dポイント」も使えるそうです。
※旗はお伝えしましたが、無いそうです。
auペイに加入すると「メルペイ」「dポイント」が使えますって仕切りに、業者さんが押してました(笑)
〇〇ペイって言うのが多すぎて、分からなくなりそうです。
それに、QRコードがまた一つ増えるよ!
「ほぼ現金をお店で使わなくなった」そんな声もチラホラ聴きます。
そろそろ財布も必要ない時代ですね。
でも、チャージするけど銀行との連携はまだちょっと考えてます。
色んな問題が起きてるから...。

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

画素リンク

 

プライバシーポリシー