「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

マネしたい年ごろです。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

f:id:darucoro9216kun:20210519154431j:image

●5月も終わりですね●

マネするとこんな感じ
 
 
今回も足を運んで頂きありがとうございます。
 
今回はマネしたい年頃なので、ちょっと真似してみようと思います。
まだ、スリムフライパンは準備出来てません。
ダイソー行かなくちゃ!!
 
 
     
●目玉焼きつくらなくちゃ!
f:id:darucoro9216kun:20210523092511p:plain
 

マヨを焼きます

先ずは教えてくれてる通りにマヨマヨです。

f:id:darucoro9216kun:20210519150921j:image

ぽよ〜んって卵を割ります。

f:id:darucoro9216kun:20210519150933j:image

ひっくり返して

ちょとーんとキミを崩してひっくり返します。

ひっくり返しにくいのでゴムベラを使いました。

f:id:darucoro9216kun:20210519150947j:image

トッテンってパンにのせました。

チーズと両面焼きのパンになりました。

f:id:darucoro9216kun:20210519151023j:image

うんうん、最初は失敗したのですが2回目はうまく出来ました。

 

それならそれなら

お弁当にも両面焼きを入れてみよう!

炊飯器ピラフを敷いて、ノリを敷いたところにトッテン

出きましたぁー!!

f:id:darucoro9216kun:20210519151035j:image

●最後は鶏肉です。

となりに仲良く鶏肉をいれたら

ピラフ親子セットの出来上がりです。

今回は基本通り醤油をプラスしてます。

f:id:darucoro9216kun:20210519151046j:image

ちょっと彩りは悪いけど、お許し下さい。

黄鶏には七味と塩を振ってます。

 
●薄焼きたまごをのせる
 
ご飯を敷いた上に薄焼きたまごをのせる
 
f:id:darucoro9216kun:20210519151113j:image
ちくわを焼いて、そぼろカボチャも添えて、最後に黄鶏を入れたら完成でーす。
f:id:darucoro9216kun:20210519151120j:image
甘くないよ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●美味しく飲める甘さでした。
 
グレフソルティです。
アルコールも3パーセントだから、自分じゃ買わないのですが、すすめられて呑んでみました。うん、たしかにそんなに甘くない。
珍しく飲める甘さでした。
だいたい「甘くないよ」って言われて飲む場合は「甘〜い」ってなるのですが、これは美味しく飲める甘さでした。
 
シンプルに変えてみました!

 

f:id:darucoro9216kun:20210519154209p:plain



 

とっても頼りになる人が居まして、名刺もQRコードでおしゃれに変更しました。

「ショップカード」感覚で使える名刺です。

肩書きとかはホームページで見てもらったら分かりますからね。

ここにコメント下さる方々のブログ名刺を沢山作らせてもらえたので、こんな所でも役立ってまーす(作らせて貰った方々ありがとうございます)

 

※ブログ名刺を作らせて貰えた方々

のんちさん、ことどさん、チョコラッシュさん、蝶々さん、まーたるさん、pちゃん、なるさん、明月さん、まみさん、iireiさん

(抜けてたらごめんなさーい)

 

 

◎名刺◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー