「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

B-plus


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●仕事を楽しむ為のwebマガジン●
 

今回も訪問して下さいましてありがとうございます。
 
今回は初めての取材が飛び込んで来たのでお知らせします。
 

HP綺麗に作ってますね

 以前は自作のHPを公開していました。

下記のアドレスで治療院のHPが閲覧できる様になっていました。

「焼酎スペース」

「だるころ絵画展」

※現在は趣味のHPとして活躍しています。

突然電話がありました。以前のHPを観て下さっての連絡でした。

皆さんがアドバイスして下さったHPが目に留まったみたいです。

 

2021年2月に「だるころ治療院」の公式HPが完成しました。

「だるころ治療院HP」

 

 

B-netからの依頼

 

だるころ治療院×ボクシング元世界チャンピオン 畑山隆則氏 対談企画

これをしてみたらどうか?とのお電話でした。

僕:「え?うちの治療院分かり難い場所ですよ?」

B-net:「大丈夫です!取材行きますので....」

取材日:2020/10/2   11:00~

web掲載:2020/11/4~ 「仕事を楽しむ」で検索

※また、本当に?掲載されたら報告します。

 

今は、ウェブサイトで閲覧出来ます!

www.business-plus.net

 

皆様ありがとう!

 

コメントに「こうしたらいいよ!」「ああしたらどう?」なんて

そんな事を言ってもらえた事に感謝です。

コメントを下さる「のんちさん」「ko-todoさん」「LSSさん」「まどろみさん」......。もちろんコメントに来てくださる皆さんに感謝です。

色々とアドバイスをもらえ、改善できたことで取材してくれる人の目に留まったんだと思っています。

 

今回は報告のみです。

 

色々と手順通りしないと掲載出来ないので、写真などはweb公開後

貼り付け様と思います。

本格的な取材は初めてなので、緊張しました。

でも、無事に終了出来て良かったです。

 

※手順通りして、現在は色んな場所で写真など公開しています。
●元世界チャンピオン●
 
とても穏やかな人でした。
高圧酸素ルームの中も見てくれました。
 
<ボクシング戦績・獲得タイトル>
29戦24勝2敗3分け
全日本スーパーフェザー級新人王
WBA世界ライト級王座(世界2階級制覇
 
※僕も詳しいボクシング内容までは知りませんでしたが、今回の事で少し調べちゃいました。
 
 
●二回目の授業●
●大失敗?●
 
いつも、大学の授業の時は僕の中に決まりごとが有ります。
上手く出来た時はネクタイとネクタイピンはそのまま継続!
上手く出来なかった時はネクタイとネクタイピンを変更する。
今回は....大失敗でした。パソコンが途中から急にシャットダウン
使えなくなってしまいました。

f:id:darucoro9216kun:20201002154800p:plain

 
トラブル!
 

f:id:darucoro9216kun:20201002154908p:plain
学生さんから見えている方向

 

 

f:id:darucoro9216kun:20201002154945p:plain
僕が見ているのはこんなに広く見えてます。

 
 
●見え方って意外と違うんです!
 
 
 
●次回のネクタイとネクタイピン
 
 

f:id:darucoro9216kun:20201002185635p:plain

※次はパソコンを前もってチェックします。

そして、ネクタイもトトロにしまーす!

f:id:darucoro9216kun:20201002203502j:image

進もうとして進まないそんな意味がある「十六夜(いざよい)の月」躊躇っている僕とリンクした感じがしました。

Thank you!

また来てくれる日を、
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

f:id:darucoro9216kun:20200923161256p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200923161256p:plain
プライバシーポリシー