「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

久しぶりに!!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●紹介します●
●MEISHI●
 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回は久しぶりに「名刺作成」してみようと思います!!
しばらく作ってから経過しちゃいました。
 

先ずはご紹介

 以前、Pちゃんの名刺を作成したときに.....。

 「こんなコメントを頂きました!」

 

HP見ましたよ~。素晴らしいです。

だるころさん所に行ったら、身体の不調も吹っ飛びそ~

※HP観て下さってありがとうございます。

 

愛犬のラブちゃんの想い出をかみしめながらBLOGを更新されています。

 リハビリ病院で仕事をしながら、看護学校へも通って.....。

その後総合病院のOPE室などの勤務をしていたなどの記載も有ります。

色んな経験を経て....ラブちゃんのことをBLOGで書きたくなったのだと思います。

そんな、ラブちゃんを愛するBLOGはこちらです↓↓

www.lovechan-mami.com

 ※14歳からラブちゃんとの想い出を赤裸々に綴っています。

 

BLOGイメージ

僕も仕事柄、沢山の看護師と共に働いて来ました。

時には意見が食い違って喧嘩したことも有りました。

病院のことを朝から夜まで通して理解しているのは看護師です。

色んな情報を看護師からもらわないとリハビリも仕事になりません。

まみさんのBLOGから感じるイメージは「泣き虫なしっかりさん」かな?

看護師としてのしっかりした部分と動物愛がそうさせるんだと思います。

BLOGの軸になっているのは愛犬ラブちゃんとの想い出と、看護師としての出来事がメインになっています。

是非一度BLOGに訪れてみて下さい。

犬が好きな方はぜひ!

 

それでは表面

 

f:id:darucoro9216kun:20201208171753p:plain

※さっぱりした感じを出してみました。

今回もQRコードしっかり生成してます。QRの背景に少し色を付けてみました。

葉っぱの模様は手描きしてます。

 

次は裏面です。

 

f:id:darucoro9216kun:20201208174720p:plain

[私はいつもラブと一緒

              心の中で揺れている

         周りを温める小さな…

                            小さな炎に触れて下さい]

 

こんな短い文章を作るのに…一週間以上費やしました。上手く例える言葉がなかなか出てきませんでした。

 

 

◆コメ絵紹介◆

◆ラブちゃんをコメ絵にしました◆

動かしますよぉ~!

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●まみさんへ●
 

ミニチュアシュナウザーのラブです」

確か一番最初にそんなラブちゃん紹介が有りました!

この言葉がすごく印象的です。

 ラブちゃんを写真みたいにして動かしました。
初めてミニチュアシュナウザーをWordで…。
でも、サプライズで〇〇君は絶対描かなくちゃって思ってたんです!
描いてもいいですよねぇ?
 
 
  
●それでは●
●トム君です!●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20201208181259p:plain

可愛いので描いちゃいましたぁ~↑↑

 
想い出の犬!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●僕が幼稚園の時に噛まれた犬。
 

 

 
 
 
●最後まで読んで下ってありがとうございました!
 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆
.
.
.
.
.
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー