「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

どこでもドア?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●作ってみたい●
BLOG名刺
 

 

 
 
今回も足を運んで頂きましてありがとうございます。
 
今回はやっとイメージがまとまりましたので、名刺作り
ご紹介したいと思います。
 
依頼はこんな感じでした!
 本当にお上手です(・ω・ノノ゛☆パチパチ いつかおばちゃんも書いてもらおうかな!(笑)
 ※前回「AKATSUKIさん」のBLOG名刺のコメントでの依頼でした。

今回のご紹介

 

色んな経験をされているママさんです。

(僕の中ではスーパーママさんです)

一番好きなシリーズはどこでもドア風の旅行記事です。

その他、旅に関する記事・映画・日常の出来事など盛りだくさん。

為になる「BLOGを書くためのヒント」も教えてくれますよ!

是非!覗いてみて下さい。

 

www.narutabi.com

素敵な旅がいつでもどこでも出来ちゃいます。

 

もう一つだけ!

 

実はなるさんの息子さんや娘さんが凄いんです!

「おでんガールズ」って知ってますか?

僕は数回動画を再生しました。

言葉に出来ません。観てもらえれば直ぐに分かります。

www.narutabi.com

イメージ作り

 

過去記事を読んでやっぱり、何でも器用に熟す女性

そんなイメージが強いです。

文章構成も上手く考えられていて、HTMLの配置なども工夫してる感じです。

お手本になる一つのBLOGスタイルを観てる感じです。

写真・動画・文字のバランスが綺麗におさまってます。

家で例えるとモデルルームを見学してる感じです。

名刺もサンプルで使えそうなものに仕上げたいなぁ~。

 

異国感を出す!

 

QRコードに色を付けるなど工夫してみました。

少し遊び心が必要なきがしたんです。

それに海外へ連れて行ってくれる感覚も強いので

BLOGから「なるおばさん」ってハングル文字をピックアップ

それではイメージが出来たので、名刺作りしたいと思います。

 

●妄想似顔絵●
 
 
旅のイメージを作りたいので、
「車窓から見えるなるさん」を描きたいと思います。

f:id:darucoro9216kun:20201102175106p:plain

どうでしょうか?
考え事をしてる感じにしてみました。
 

一番メインになるのは「旅」だと思います!

名刺から夢の旅感覚が伝わればいいなぁ~。

 
それでは名刺を
作りたいと思います!
 
先ずは表面からです。

f:id:darucoro9216kun:20201102164824p:plain

 

次は裏面!

f:id:darucoro9216kun:20201102180806p:plain

 どうでしょうか?
 
 
夢の途中
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

  
 
●なるさんに似てるかな??
 

 

●少し旅の感じ出せたかな?
 
 

 今回は実際の印刷はしてませんが、名刺の雛形は完成していますので、

BLOG名刺も直ぐに作れますよ!

絵は一部フリーイラストを参考にしています。言葉もBLOGからイメージ出来る言葉を自分で書きました。

似てる絵や言葉があるかも知れませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー