「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

どのビーバー?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●どのビーバー?●
●仲間●
 

今日も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回はまたまた楽しい仲間を増やそうと思ってます。
カナダの動物シリーズです。
カナダに生息する動物をWordで描いてみます。
 
 

愉快な仲間たち

 

ヘラジカの「ヘラ」

リスの「スーリ」

スカンクの「スカ」

クマの「マクマ」

 

僕も混ぜて!

 

カナダには「アメリカンビーバー」が居るようです。

ビーバーって描いたこと無かったですね。

ちょっと描いてみようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20200925171532p:plain

 

ちょっとおとぼけな感じにしてみました。

 

それでは自己紹介

 

f:id:darucoro9216kun:20200925172434p:plain

それでは仲間入りです!

 

f:id:darucoro9216kun:20200925172930p:plain

 うーん!仲間が増えて来ましたね!!

 

●ちょっと!●
 
アメリカ ビーバーで検索すると「ドーン」とビーバーが出てきした!!
それも全く違うビーバーさん
 

 

まぁ…僕の検索の仕方が悪かったんですよねぇ。
ジャスティンビーバーさん」そりゃ男前が出てきてくれて嬉しいですけど、
さすがにWordでジャスティンビーバーは描けそうにないです。
 
●無謀な挑戦●
●描いてみます!●
 
※ファンの方...怒らないで下さい。Wordで「ジャスティンビーバーさん」
描いてみました。

f:id:darucoro9216kun:20200925180737p:plain

小さく貼り付けました!
描けそうにないものもTRYしてみたくなっちゃいました。

妄想似顔絵よりは描きやすいですが、男前をそのまま描くってのが難しい!

 全然似てない(すいません)
 
 
ごめんなさい!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200925181020p:plain

 
 
●僕もビーバーだ!!●
 
Bremen風

 

 

 

たてスクロールに挑戦してみました。こんな感じかなぁ??

※だんだん動物が増えて来ましたねぇ~。まだまだ新しい動物が登場するかもです。

 ワチャワチャ具合がすごいですねぇ。


 

●こんなに楽しい!●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200926105951p:plain

 
 ビーバーのビビンを描くだけで、記事が出来ちゃいました!
少しづつ動物が増えてます。今後もよろしくお願いします。
<YOTOROさん情報>カナダには「カナダグース」って鳥がいるみたいです。
次回は鳥を描いてみようかなぁ??

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー