「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

シネマ館


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●僕の想い出●
●SCREEN●
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は昔購入してた雑誌を紹介します。
 
シネマ館です。
 
ずっと継続して買ってたんですが、残ってるのは、五、六冊くらいですね。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200922175516p:plain

で!これが1回目なんです。
やっぱりオードリーなんですね。
まあ…誰もが思い浮かべる20世紀の中に
オードリー.ヘプバーンは存在するでしょう。
 
ジェラール.フィリップも
 
言わなくても分かりますよね。
右がジェラール.フィリップです。
赤と黒」が紹介されてました。
 

f:id:darucoro9216kun:20200922175619p:plain

 
邦画情報も!
 
僕は高峰秀子さんの「二十四の瞳」は大学生になってから観ました。
小学校の時です。その時は田中裕子さんが大石先生の役でした。
たくさん泣きました。そして小豆島の映画のセットも観に行きました。
そして…本も読みました。
 

f:id:darucoro9216kun:20200922175718p:plain

 
紹介のきっかけ!
 
何で急に「20世紀シネマ館」を紹介したくなったかと言うと.....。
なんと僕も購読してた雑誌をBLOGで見つけたんです。
僕はどちらかと言えば「スクリーン」って雑誌をメインに購入してました。
そして、その当時はお手紙で映画情報をやり取りしてました。
そんな、懐かしい映画と旅を紹介してくれるBLOGはこちらです!
 
 
「いやぁ~映画って本当に良いですね!」
 
 
 
●繰り返し観る●
 
大好きな「ウサビッチ」これは笑えます!
最高にシェキナ!!
 
 左:キレネンコ <ロシア語表記で「Кирененко」元マフィアのボスで、現在は死刑囚のキレネンコ。銃撃も刃物も毒物も効かないという、『ウサビッチ』最強のキャラクターです>  
右:プーチン<ロシア語表記で「Путин」プーチンは二日酔いで1日仕事を休んでしまった結果、「資本主義者」のレッテルを貼られ、投獄されてしまいました>

f:id:darucoro9216kun:20200922175150p:plain

 
 
 ※後ろで飛んでるホモっぽい鳥:コマネチ/肩に乗ってるカエル:レニングラード
(レーベルはちゃんと焼いてますよぉ~↑↑)
 
●完全保存版●
●SCREEN付録●
 
ほぼ付録は捨ててしまったのに、これだけは残ってました。(パンフの中に紛れて…)
「制作50周年記念」って書いてますね。
 
f:id:darucoro9216kun:20200923061320j:image
 
SCREENの名場面が収録されてます。
f:id:darucoro9216kun:20200923061405j:image
「もちろんねぇ」って場面ばっかりです。
写真を観てると映画も思い出しちゃいます。
 
ロードショウ!
 

f:id:darucoro9216kun:20200502103620p:plain

 
 
●好きな映画って何回も観れます●
 
 

 

●画面がスクロールする●
 
 
 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

f:id:darucoro9216kun:20200502103620p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200502103620p:plain
プライバシーポリシー