「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

なかよくけんかしな!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●これにハマってます●
●ご存じですよね?●
 

 

今回も訪問して下さってありがとうございます。
 
今回は懐かしいDVDについてご紹介します。
僕がこっそりみてたら、息子もハマってしまいまして…毎朝テーマソングが流れます。
 
 
●紹介はこれがきっかけです!
 
ぶどうゼリーがなんとジェリーになりました。
 
 
だるころさま、
 ペペチンってかわいいですね( *´艸`)!だるころさんのペペチンは、何をいれますか?
 私たちはトム&ジェリー世代?ですが、だるころさんのお子さんでも楽しめましたか?私は去年の夏に会ったきりです。コロナがなければ、今年も会えるはずだったのに…。
 
※注:ペペチンは僕がペペロンチーノが好きなので、友達みたいに「ペペチン」と呼んでるっておバカなお話です。(ペペロンチーノにはベーコン・玉ねぎ・マッシュルームですかね?時々、アスパラも入れます)
 
 
CN(カトゥーンネットワークを録画しました)
f:id:darucoro9216kun:20200822151918j:image
※ちゃんとレーベル印刷もしてまーす!
 
●面白かったのは....。
 
実際にトムとジェリーってお知り合いが白魔女さんには居て....。
その実際のトムさんとジェリーさんは仲良しだとの事です。
仲良しだから、仲良く喧嘩もするかもですね!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200822122445p:plain

※これぞ魔女って感じの魔女が登場します!
 
 
 
ワーナー・ブラザーズWebサイトより)
に所属していたウィリアム・ハンナジョセフ・バーベラが創作した1940年から続く短編アニメーション映画シリーズ及びテレビアニメ、カトゥーン、ギャグアニメである。
略称は「TJ」「トムジェリ」
 
 
 
 
●こんな歌詞です●
 
歌手:梅木 マリ
作詞・作曲:三木 鶏郎
 
トムとジェリー なかよくけんかしな
トム トム トム ニャーゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュウ
猫がネズミに 噛み付いた
あべこべだ 猫たたき
ネズミだって生きものさ
猫だって生きものさ
トムとジェリーなかよくけんかしな
トム トム トム ニャーゴ
 ジェリー ジェリー ジェリー チュウ
時にしゃくだし 泣きたいよ
ムカムカと  腹が立つ
ネズミだって生きものさ
猫だって生きものさ
トムとジェリーなかよくけんかしな
トム トム トム ニャーゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュウ
ニャーゴとチュウ
 
 
●トム トム トム●ニャーゴ
●ジェリージェリージェリー●チュウ
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200822115520p:plain

 
●仲良しじゃん!!●
 
 
●好きなシーン●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200822123427p:plain

サンドイッチの耳はこうなりました!

f:id:darucoro9216kun:20200824091409p:plain



「パン耳グラタン」です。

 
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
おまけ
f:id:darucoro9216kun:20200822152257j:image
息子が作ったロウのパフェです。
嫌がらせで…(甘いもの嫌いな)僕の枕元にそっと置くのは本当にやめてほしい!
 
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆
追記(途中経過)

f:id:darucoro9216kun:20200824091259p:plain

こんな感じで…。

f:id:darucoro9216kun:20200824091520p:plain

 

プライバシーポリシー