「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何気なく


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●何気ない●
●日常●
 
今回も訪問して下さりましてありがとうございます。
 
今回は公開しなかったものや、アップしなかったものを記事にしようとおもいます。
 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200913232905p:plain
 
※携帯画面だと上手く見えないかも!(ごめんなさい)
 
 
裏と表で違うものを使うとこんな事も!
まぁ…誰でも気が付きますよね。
 
スタイルシートcss)に〈style〉・〈/style〉
記事上、記事下、フッタ、ヘッダ、サイドバー…。
どこに書いてもいいんですね。
 
●トロロご飯
 
母親は麦ご飯にトロロをかけるのが好きです。
そして、鰊(ニシン)とナスを炊くのがが大好きなんです。
子供の頃は週に一度は身欠き鰊を食べてました。今は大好きですけど…。昔は嫌でした。
 

f:id:darucoro9216kun:20200917121823p:plain

 
●ラッキードーナツ
 
息子はドーナツ大好き!
仕事関係で茨木の保健所に行くって言う、必ず
「ドーナツ買ってきて」と言います。
 
ここのドーナツが好きなんです。

f:id:darucoro9216kun:20200917122155p:plain

僕には違いが分かりませんが、〇〇.ドーナツとは全然違うらしいです。
まぁ、お気に入りのお店が有るって事はいい事ですねぇー。
 

f:id:darucoro9216kun:20200917122242p:plain

今まで、あんまり食べなかった。
チョコレートケーキも好きになってます。
カントナ」って家の近くにあるケーキ屋さんのケーキです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200917122326p:plain

姉が来るとき、毎回焼いてくれるのがこのリンゴケーキです。母親も同じものを作ってました。姉が母親の味を受け継いでます。
(僕も子供の頃は食べてました)
 
●本屋さんへ行って
 

f:id:darucoro9216kun:20200917122427p:plain

面白そうな子供向けのプログラミングの本を見つけました。
「読む?」って息子に聞いたら、「読まない」って即答されました(涙)
 
トムとジェリー」の本をずっと見てました。
僕も答えられないと困るので、こっそり勉強してたんです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200917123240p:plain

1.スパイク(トムの家に住むブルドック)
2.タイク(スパイクの息子)
3.ドルーピー(とぼけた顔して優秀な犬)
4.タフィー(食いしん坊のネズミ)
5.マッスル(とっても力持ちなジェリーのいとこ)
6.トゥードルス(とってもかわいいトムのガールフレンド)
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200917123757p:plain

毎朝庭の水やりしてます。
ふっと気が付いたら、植えてないのに…。
フウセンカズラがなってました。
種が落ちてたんですねぇー。
子供と種で遊んでたから、何本か生えて来てました〈笑〉
 
●日々変わる●
●新しい発見●
 
日常の何気ない事も、ちょっとまとめたら記事になるんですねぇ。写真を撮ってたら、こうやって残せるのもブログの良いところだと思いました。
今まで、あんまり写真を撮らなかったので…。
これからは、ちょっと気になったものを写真に残そうと思います。
 
 
 
Wordで描いたcake
 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200529133647p:plain

 
 
●ケーキを描いてみました●
 
 

 

●おまけ●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200917123857p:plain

まだ、一歳になってない赤ちゃん。
顔が映らないようにしたら、ブログに載せてもokって事だったので上から撮りました。
母親と一緒に治療院に来院しました。
まぁ…ビックリです。
お母さんは腰が痛いので、治療してる間
そばでおとなしく「ウゴウゴ」言ってました。
 
 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー