「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

かっこよくして欲しい?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

●人に渡すものだから...●
●かっこよくして!!●
 

 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回は「かっこよくして欲しい」とぶっきらぼうに友人が言うので、取り組むことにしました。でも、プロじゃないからね!
 
こんな風にして欲しい!
 
先ず、自分だけのロゴを持ちたい。
それを色々と使いたいらしいのです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200824171045p:plain

※Wordで作ってみました。

こんな風に立体的なロゴが良いとか....。
色々「かっこよく」したいらしいです。
 
 
名刺も個性的なのがいい!
 
フーン。個性的な名刺ねぇ~。
 

f:id:darucoro9216kun:20200824171330p:plain

※この家紋もWordで作りました。

「家紋とか入れたい!」って言うんです。
何で?なんの仕事??
別に入れるのは簡単ですよぉ~。
 
用紙.....買ってきた!
 
 
 またぁ~相談もせず!勝手に買ってきて!!

f:id:darucoro9216kun:20200824172245p:plain

安くて大量に入ってますけど、後ろ小さい範囲しか使えないですよ!
かっこよくして欲しいんでしょ?
 

f:id:darucoro9216kun:20200824172657p:plain

このタイプは裏に地図とか入れると小さくなるので注意が必要なんです!
買う前に相談してよ!!(なんでも出来ると思ってる友人にも困ったもんです)
 
こんな感じで作れます。
 
※Wordで簡単に名刺出来ますよ!
 差し込み文章→ラベルを選択します。
次に下記へ進んで、購入した用紙の番号を選択
(今回のは安いレベルなので、大きさを調べて同じ大きさのものを選択)
 

f:id:darucoro9216kun:20200824174314p:plain

 

 ※「のんち食堂」の地図を挿入してます。

f:id:darucoro9216kun:20200824173958p:plain

 ※とりあえず実際に作ったものを見ないと分からないでしょ?
友達へ「後回し、条件言い過ぎやし!余計な事言うとホントに作ってあげないからね!」
●折角なので!●
※のんちさーん勝手にBLOG名刺作ってごめんなさい。
ちゃんとQRコードも生成したので実際に使えます!
友達はいまだにe-mailとか言ってましたけど....そんなの今どき名刺に必要??
 
 のんちさんのBLOG名刺を作ってみまーす。
(友達のはアレコレうるさいので、こんな風に出来るってサンプルです)

f:id:darucoro9216kun:20200824181706j:plain

 どうでしょうか??個性的な感じにしたんですが....。
言葉はのんちさんのプロフィールより抜粋しました。
 
●実際に印刷●
●のんちさんの名刺●
 

f:id:darucoro9216kun:20200824184336p:plain

こんな感じで出来ました!!
 
で?101の次の「0」が入って無かった(笑)
こんなミスは結構あるんです。
だから、必ず試し刷りしてまーす。
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200824182402p:plain

 
●歩かせてみました●
 
おまけ
銀河高原ビール」です。
f:id:darucoro9216kun:20200824195943j:image
※兄が長野に住んでて、このビールが美味しいと言うので呑んでみました。
ヒューガルデンの味に近いですね!
美味しかったけど、日本のビールの味じゃ無いです。
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー