「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

花と酒


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 


 

 欄の花をWordで描いてみる!

御花と御酒
 
2020年3月2日「だるころ治療院」開院
観葉植物や蘭の花そして、お酒など
開院祝いで色々届けて貰って感謝しています。
 
3月10日に高校時代の友達から、お花とお酒が届きました!

 

 

突然、なんの連絡も無く届いたので嬉しかったですねぇ。
なかなか会えないのに…ちゃんと開院祝いを届けてくれて、やっぱり持つべきものは友達って思いました。

 

突然、なんの連絡も無く届いたので嬉しかったですねぇ。
なかなか会えないのに…ちゃんと開院祝いを届けてくれて、やっぱり持つべきものは友達って思いました、
 
もう一人は、わざわざ治療院に来て手渡ししてくれました。
 
 
 

 

 
百年の孤独」(麦) 焼酎です。
僕が酒好きだから、届けてくれたみたいです。
 
ホント、嬉しい限りです。
コロナと天候でかなり患者さんの数は限られてますけど…。頑張らなくちゃです!
 
 それでは、今回もワードでお絵かきしてみます!
 今回は欄を描いてみたいと思います。
出来るかな?ちょっと不安です。
Wordっぽく仕上げてみたいと思います(笑)
それでは行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200314120334p:plain

どうでしょうか?

今回は欄の花を描いてみました。

蘭の花は見た目に難しそうですよね。

花の向きを変えたり、前後のバランス調整に時間が掛かりました。

描いてみると花ビラの数が多いの向日葵なんかが、結構大変だったりします。

また、夏になったら「ひまわり」描いてみたいと思います。

 
 

友だち追加

プライバシーポリシー