「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

本の紹介(ワード)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

================

ワードでお絵描き!

================

 

「素敵に活用!Wordでお絵かき講座テキスト」

2015年12月9日  初版発行

著者 硲 弘一  植田 敬子

詳しくはホームページでご確認下さい。

http://www.wakarutodekiru.com/

 

今まで紹介した基本的なお絵かきは、この本で学びました!

流石に3-Dの作成までは紹介されてません。

でも、この本で基本がしっかり身に付いたら、立体にするなどの応用はそんな難しく無いと思います。

 

僕はこの本でワード全体のスキルが「グンッ」って上がった感じがしたので、ご紹介します。

 

たくさんワードやエクセルなどの本を読みましたが、結局迷った時に開く本は決まって同じ本なんですよねぇ〜。

プライバシーポリシー