「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ワードでパフェを描く


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’===============’

  この寒い時期に描くのは?

’===============’

f:id:darucoro9216kun:20200107083510p:plain

 

ワードで描きました。

図形を選択して描画ツールの書式から

3-D書式で面取り(上下)幅・高さを決める

少しずつpt(ポイント)をUPして立体的に

出来ます。立体の向きを変えたい時は3-D

回転を使ってX・Y・Zで調整します。

いろいろ試して、チラシや写真を見て作りたい

ものを作ると楽しいと思います。

 

なんで?寒いのにパフェなの?って思うかもですが、アイスは冬の方が売れるって聞いたからです!(^^)!

まぁ、特定のアイスなんだと思います。ちょっと調べたら、夏はかき氷やシャーベットがよく売れる。冬は、牛乳が入っているアイスクリームがよく売れるとのことです。

部屋の中は暖かいですからねぇ~。(甘いもの苦手なのにパフェを描いてしまった)

学生時代にUCCの喫茶店メルカート」でバイトしてたから、飽きるほど冬にもパフェを作った経験が有ります。

描いててなんだか懐かしい気分になりました。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー