「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

BLOGで見つけた絵


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’==================’

   ネズミの餅つき!!

’==================’

f:id:darucoro9216kun:20200112080133p:plain

ブログで可愛いネズミの下絵を見つけて、

描いてみようと思いました。

※akira2013webさんから「ネズミの絵をワードで描いてもいいですか?」とお願いしたら、すぐに許可をもらえたので描いてみました!

下絵はイラストレーター「W.AKIRA」さんのブログを覗いて下さい。

 

臼と杵ですが、勝手に臼をチーズっぽくしてしまいました。

 

ワードで描いてて思ったのですが、やはり初めのデザインってとっても大切なんだなぁ〜って思いました。

元々のデザインがしっかりしていたら、その後の工程が凄くスムーズでした。

 

僕はこだわってワードで絵を描いてます^_^

また、描きたいものをブログで見つけてみようと思います。

今回は

「ブログでネズミみぃ〜つけたぁ!」でした。

 

 

プライバシーポリシー