「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

iPhoneでブログ記載出来る?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

====================

   Tシャツにプリントする

====================

 Tシャツにプリントする!

めでたい富士山🗻を描いてみました。

ワードで絵を描いた時に予め文字を反転しましたぁ〜。

※ワードの挿入でワードアートを選択

文字を入力します。それから、描画ツールのワードアート下向き矢印↘︎の3-D回転を選択!

その中の回転X(X軸)の角度に180を入力したら、文字が反転出来ますよ。

 で!100円ショップのアイロンプリントペーパーに印刷したら、初めの写真になりました。

後は裏表を間違えない様にTシャツにアイロンします。専用のシートが入ってるので、そのシートを当ててアイロンします。その後、乾いたらシート無しでアイロンします。

 こんな感じになりました。

首の所にワンポイントでヒマワリ🌻をプリントしてみました。

(印刷設定から絵を反転させる事が出来るみたいですね)

iPhoneでもはてな記事を書けますね。

 このアプリをインストール

※ネット検索したら、アプリをインストールした方が操作しやすいとの事でした。

ただ、文字の大きさや色を変えられないなど制約が有るみたいです。

 

プライバシーポリシー