「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の寛ぎごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●週末の寛ぎごはん●
●寛ぎごはん●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は寛ぎごはんの紹介です。
 

奥さんの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240825134137j:image

今回のフルーツは白桃です。

姉が送ってくれたので、朝ごはんの時に出しました。

やっぱり朝はフルーツあると嬉しいみたいです。

 

素麺の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240825134238j:image

僕は無性に素麺食べたくて…朝から素麺にしちゃいました。そろそろ涼しくなったら冷たい素麺もしばらく食べませんからねぇ〜。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20240825134246j:image

グリルパンで鶏を焼くのが日課になってます。

f:id:darucoro9216kun:20240825134413j:image

素麺と一緒に鶏も食べたくなったのです。

頻繁に食べてるのに、食べたくなるんですよね。

 

息子のホットドッグ

f:id:darucoro9216kun:20240825134313j:image

いつもお決まりのホットドッグですね。

毎朝食べても飽きないみたいです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●白桃●
 
f:id:darucoro9216kun:20240825134324j:image
和歌山の姉が届けてくれた桃です。
立派な桃でした。
桃とかメロンってなかなか自分では買わないですよねぇ〜。すごい好きなら買うかもですけど…。
 
●喫茶店
⚫︎さかい珈琲⚫︎
 
f:id:darucoro9216kun:20240825134438j:image
サンマルクだったので、中が広くて重厚な感じの作りになってます。
f:id:darucoro9216kun:20240825134442j:image
夏はカレーとかいいますもんね。
ちょっと前に食べに行ったので、いつまでフェアしてるのか分かりません。
2024summerって書いてます。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20240825134500j:image

 
●週末はゆっくりコーヒータイム●
 
週末は大概「喫茶店でコーヒーしない?」って奥さんに言います。
断られる事もありますけど、今回はすんなりOKでしたぁ〜。
f:id:darucoro9216kun:20240825134557j:image
さかい珈琲はパンケーキの有名な喫茶店なので…。
バターパンケーキ(焼くのに30分くらいかかります)
だから、食べたい時は最初に注文しとかなくちゃですねぇ〜。僕は食べませんけど…。
お店によってパンケーキって色々違いますよね。
僕なんてホットケーキとパンケーキの違いすら分からないです。
 
カレーフェア
 
f:id:darucoro9216kun:20240825134508j:image
欧風スパイスカレー
美味しいスパイスカレーでした。
f:id:darucoro9216kun:20240825134549j:image
チーズオムライス(デミソース)
奥さんはオムライス好きなので、オムカレーにしてましたぁ〜。
たまに、こうやって喫茶店に来て「ぼ〜」っとしたいのです。まぁ〜いつも「ぼ〜」ってしてるかもですけどねぇ[笑]
週末の僕しかほぼ見ない息子は「チチはいつものんきやねぇ〜」とか言うてます。
僕はそう言われたらにっこり笑ってまーす。
家庭でのんきに振る舞えてるならそれがいいですね。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー