「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一冊のノート


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

一冊のノート◆ 
◆昔からずっと◆

 

 

◆何か書くのが好き◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は一冊のノートを紹介します。なんでも思い付いたことを書くのが好きなんです。

 

一冊のノート

f:id:darucoro9216kun:20240818092629j:image

f:id:darucoro9216kun:20240818092643j:image

食べない癖に…可愛いクッキーだったら絵を描いたりします。

「つまがり」ってお店のクッキーが可愛かったから描いたんだと思います。

何でも思い出ノートみたいなもんです。

 

思った事を書く

f:id:darucoro9216kun:20240818092725j:image

思い付いたフレーズとかあったら書き留める

なんでも色々描きたいだけです。

変な絵も添えてます[笑]

 

気に入ったワイン

f:id:darucoro9216kun:20240818092909j:image

和歌山に行った時に「美味しい」と思ったワイン

一本買ったので、ラベルを剥がしました[笑]

何でも貼り付けて楽しんでます。

お酒のラベルって上手く剥がれないものもあります。

だから、気に入ってもラベルを貼り付け出来なかったりしますけどねぇ〜。

 

泡盛のラベル

f:id:darucoro9216kun:20240818092958j:image

美味しかったクースー[古酒]のラベルです。

絵も添えてます。

誰でもかける様な絵ですけど、ちょっと添えると後で見返した時とか楽しいです。

こんな事してるから、色々溜まっちゃうんです。

でも、まだノートに貼ってるからマシかな?

 

◆フラミンゴ◆

f:id:darucoro9216kun:20240818093331j:image

そう、学生の時からよく分からない絵を描いてます。

図形を組み合わせて…今から思ったらこれがワードの絵に役立っているのかな?

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240818093739j:image
f:id:darucoro9216kun:20240818093736j:image
f:id:darucoro9216kun:20240818093734j:image
f:id:darucoro9216kun:20240818093742j:image

 

余った折り紙で作った僕→夢に出て来たバク→ナポリタンのレシピとナポリタンバード→肉詰めピーマンカレー風味のレシピ

※こんな投稿面白く無いかもですが…せっかくずっと書いてるので載せてみました。

 

◆ノ◆
◆l◆
◆ト◆

 

高校の時から10年間‥毎日「詩」を書いてました。

今はもう書いてませんけど…。

たまに、ノートに書いたりしてます。

「一つの気持ち」

一つの気持ち

大切に持ち歩いている

どこへ行くのも一緒

胸の中で温めてる

大きく育てるつもり

 

たった一人への想ひ

伝えたい女性(ヒト)へ

上手く伝えられるかな?

言葉じゃ伝わらない

だから…大切にしてる

 

君の好きなところ

100個以上言えるけど

そんな事じゃなくて

僕の本当に伝えたい

一つの気持ち

「好き」って気持ち

それを僕の中で育てて

大きな大きな宇宙

一つの宇宙になる

f:id:darucoro9216kun:20240818120731j:image

 

※沢山書いたものがあるので、たまには紹介するかもしれません。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー