「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

GUSTO


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●GUSTO ●
例えばこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20250123172534j:image
 
 
 
今回もお越し下さってありがとうございます。
 
今回はガスト行ったのでついついガストで一記事書いちゃいそうな勢いです。ガストは歩いて行ける距離なんですけど、駐車場が広いから「車で行こう」って事になるんです。車で行ったら僕は帰りは、確実に運転出来なくなっちゃいます。
 

GUSTO

f:id:darucoro9216kun:20250123172342j:image
お子様幸せフレンチプレート(小学生以下限定)
f:id:darucoro9216kun:20250123172339j:image

これ!奥さんが食べたいって言ってたけど、小学生以下しか注文出来ないみたいですねぇー。

どうするママ!

 

幸せプレート

f:id:darucoro9216kun:20250123172512j:image

おぉ〜写真の通りですねぇー。

息子はママにこのプレートを譲るそうです。

ママには優しい息子です。

 

デザート

f:id:darucoro9216kun:20250123172536j:image

デザートまで付いてて900円はお得ですね。

 

唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20250123172603j:image

息子がガストに来たら必ず注文する唐揚げです。

これを頼まない時は無いです。

食べ応えありますからねぇ~。

 

チーズINチーズ掛け
 
f:id:darucoro9216kun:20250123172616j:image
息子が注文したプレートをママが食べるので、息子はチーズたっぷりのハンバーグを注文してましたぁ〜(笑)
息子:「これ!美味しいわぁ~」
僕:「チチも次はそれ頼もうかなぁ~」
息子:「チチはお酒やろぉ~今日もワインかぁ~?」
僕:(ガスト来たらボトルワイン良く飲んでますからねバレてますね)
 
白ワイン
 

f:id:darucoro9216kun:20250123172655j:image

僕はゆっくり白ワインでーす。
800円くらいでボトルが飲めるっていいですね。
先ずはゆっくり飲んでから、食べたいもの考えようと思います。
 
 
ドリア
 

f:id:darucoro9216kun:20250123172709j:image

 
●たまに食べたくなりますね●
 
息子は唐揚げにハンバーグに…え?ドリアも食べるのぉ〜。
僕:「ドリア食べる時は探さなあかんなぁー」
息子:「ママぁ〜チチがまためんどくさい」
僕:「そんな事言わずに教えてぇ〜なぁ〜」
息子:「ワシの食べるドリアはどりあ〜」
僕:「どりあ〜?どりあろぉ〜なぁ〜(笑)」
息子:「もぉ〜これっきりやで!」
僕:「これっきりこれっきりもぉ〜🎵」
ママ:「そんなん知ってる筈ないやん」
※ま、僕も横須賀とか全く知らないですけどね。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20250123172805j:image
僕はチーズインハンバーグ
何か注文すると、追加で安く頼めるシステムがガストって感じしますね。
 
 
 〇明太カルボナーラ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20250123172739j:image

カルボな〜らどうするぅ〜🎵

生パスタを使ってるそうです。

ワインとカルボナーラ、それにハンバーグ

ガストでもゆっくり飲めますね。

 

◎桜◎
 
f:id:darucoro9216kun:20250402174511j:image
職場の近くも桜が少しずつ咲き始めてますから、飾り付けしてましたぁ〜。
桜が咲いたら酒が飲める飲めるぞぉ〜🎵酒が飲めるぞぉ〜♪
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー