「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

らぷらぷ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

鉄板焼き●
●時々行きたい●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は一人でぷらっとぷらぷらさんへ行こうと思います。え?ぷらぷらではない「らぷらぷ」さんです。一人で飲みに行くときはラクチンですねぇ~。月末~月始は忙しいですが、ちょっと落ち着いたのでレッツゴーしようと思います。
 

先ずはメニュー

f:id:darucoro9216kun:20230702112227j:image

最後の「ぷ」がHEARTになってますねぇ~。

きっと家族で仲良く経営してるお店なんでしょねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20230702112341j:image

自転車で通えるところにお店が出来ました。

行ってみよう!って思ってたのに、なかなか行けず…。今日になってしまいました。

メニュー左端に燻製が書いてあって、ついつい砂ずりの燻製を注文しちゃいました。

燻製の板わさも気になるのですが、砂ずりがやっぱり気になりました。

どんな感じで来るのか楽しみです。

 

砂ずりの燻製

f:id:darucoro9216kun:20230702112333j:image

わぁー!美味しそう。

いいですねぇー。塩とわさびがいい感じです。

お店の人が「最初は、何もつけずに食べて下さい」って言って下さったのでそのままパクリ!

すごい燻製感でした。

これは美味しいですねぇ〜。

 

レッドアイ

f:id:darucoro9216kun:20230702112410j:image

燻製が美味しかったから、レッドアイ頼みました。

ビールとトマトジュースですねぇー。

ちょっとペッパーがかかってます。

スパイシーなレッドアイで燻製にピッタリです。

 

アヒージョ

f:id:darucoro9216kun:20230702112429j:image

燻製が美味しかったので、次はアヒージョを頼みましたぁ〜。

いやぁーお店で食べるアヒージョは久しぶりです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ビアンコ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702112456j:image
白ワイン飲みたくなりました。
アヒージョ食べるとやっぱり欲しくなります。
 
 
●店の名物●
●らぷらぷ焼き●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702112506j:image
らぷらぷってお店なので、名物の「らぷらぶ焼き」注文しましたぁー。
お好み焼き?卵焼き?ちょうど中間みたいな感じでしたぁ〜。
 
ヤバイ!!!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ここはやっぱりビールでしょう●
 
口が一気にソース味になったので、ビール下さ〜いって言っちゃいました。
 
●御代わりのバケット
 
f:id:darucoro9216kun:20230702112445j:image
アヒージョ食べてたら、パケットすすみます。
ついつい御代わりバケット頼んじゃいました。
一人で飲むのってほんと楽しいですねぇ〜[笑]
初めての店は一人で行きましてぇ〜美味しかったら友人や知人をお誘いします(あ、それが普通かな?)
このお店は美味しかったので、誰かを連れて来てあげたくなりましたぁ〜。
次もアヒージョ食べるぞ!
※欲を言えば、アヒージョの中に荒く刻んだ玉ねぎを入れて欲しいです。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー