「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

甘いお酒も少し飲んでみましょうか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●楽しく美味しく?飲めるかな?●

甘いサワーってどんな感じ?
 

今回も訪問頂きありがとうございます。
 
今回は普段あまり飲まないお酒を飲んでみようと思います。
人それぞれ味覚って違いますからね。
 
     
●両膝を抱えてストレッチです。
darucorof:id:darucoro9216kun:20210521102644j:plain
 

 最近五ウォーキングすると足が疲れるので、ストレッチしてます。

何故か科学雑誌に付いてた「日食眼鏡」をしています。

  

パンの最後の耳

パンの上に誰か居ますね。

 

ストレッチしてる「アヤメさん」です。

 

なんでパンの上でストレッチしてるのか?

 

きっとふわふわで気持ち良いんでしょうね。

 

ワードプレスで使用してるキャラクターです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210521144919p:plain



卵焼きドーン

 

もう、卵焼きを焼いてお弁当の蓋にのせるのが毎度おなじみになりました。

f:id:darucoro9216kun:20210521144203j:image

玉ねぎの天ぷらをお弁当に入れたくなりました。

f:id:darucoro9216kun:20210521144210j:image

こんな感じです!

唐揚げ・卵焼き・玉ねぎの天ぷら・ブロッコリー

もう、定番な感じのお弁当が出来上がりました。

f:id:darucoro9216kun:20210521144226j:image

ストレッチ

埋葬されるときの恰好を練習してるわけでは有りません。

ストレッチ中です。

骨盤を整えるストレッチをしているところでーす。

f:id:darucoro9216kun:20210521145540p:plain

お尻(大殿筋)を伸ばして30秒~60秒ゆっくり伸ばしまーす。

最近はストレッチを取り入れてます。

 

身体が硬いんです。伸ばしても伸ばしても硬い....。

 

筋肉のセグメントが増えるまでまばさなくちゃです(わわわわぁ~)

 

足ツボはよくやってるので、足裏は硬くなってる部分ありません。 

 
●豚しゃぶ
 
急に豚しゃぶが食べたくなりました。
 
時々国産のブタで「豚しゃぶ」します。
 
暑いけど美味しいです。
 

f:id:darucoro9216kun:20210521145234p:plain

豚しゃぶには白ワインでしょうか?

f:id:darucoro9216kun:20210521145325p:plain

安かったから買っちゃいました。今やテーブルワインは400円くらいで買えますね。
まぁ~こだわれば高いワインはいっぱいありますけどね。
 
豚肉に白ワインは合いますね。
白い食べ物には白ワインが合いますよねぇ~。
 
 
 
 
マミーやん!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●こんなん飲めるかぁ~い!!
 
頂きものの「ホワイサワー」これは飲めませんでしたぁ~。
昔懐かしい「マミー」の味に炭酸を加えた感じです。
甘いお酒が好きな人は美味しいに違いない!
でも、9%ってしっかりアルコールですね。
弱い人は気を付けなくちゃですね。
 
 
 
 これは美味しいかも!
 

f:id:darucoro9216kun:20210521151326p:plain



そんなに甘くない!

それに、グレープフルーツの味がしっかりしてますね。

この前のグレフソルティとは違う感じです。

果汁41パーセントですからねぇー。

アルコール4%くらいでちょうど良い感じです。

探せば美味しく飲めるものも有りますね。

流石「贅沢」って言うだけ有ります。

あれ?さっきのマミーも「特製」って書いてましたけどねぇ

 

◎贅沢サワー◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー