「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

73男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
 
◆とにかくお弁当◆

 

 

◆調子のいい時も悪い時も作ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまたメンズ弁当です。72回目です。知ってくれてる人は嬉しいです!

 

ひじき卵サンド

卵焼きにひじき入れたくなりました。

 

f:id:darucoro9216kun:20210821211921j:image

 

お弁当らしい

やっぱり鮭が入ると「あーお弁当」って

そんな感じします。

こんな風に入れたの初めてです。

卵焼きもカットしました。

やっぱり、こんな時はお弁当らしく!

f:id:darucoro9216kun:20210821212001j:image

あーやっとお弁当だなぁーってものが作れた。

自分で作って自分で納得してます。

 

 あんまりうまく作れなかった時の弁当

入れるものに困って、ピーマンと豚肉をグリルパンで焼きました。

下にはポールウインナー入りの厚焼き玉子が入ってます(ワハハ)

困った時はポールウインナー登場します。

f:id:darucoro9216kun:20210823060558j:plain

 

ベビーチーズ

朝も食べたくなります。

f:id:darucoro9216kun:20210821212303j:image

開け方書いてありますね。

親切ですねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20210821212317j:image

チーズが冷蔵庫に無いと不安になります。

夜中にワインはもう呑みませんけどね。

 

僕以外の…。

こしあんスティック

あーこれが朝から食べれたら「元気」ですね!

うーんスペシャル(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20210823060943p:plain
あんことコーヒーが合うぅ〜そうです。

「ふ〜ん、そんなもんですかねぇ〜(笑)」

 

◆サニーサイド◆

たまには人気のパン屋さんで買います。

ここのカレーパンが美味しいのです。

ゴロゴロした具が入ってるカレーパン

 

f:id:darucoro9216kun:20210821212605j:image

今城塚古墳公園の直ぐ近くに有るパン屋さんです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210821212710j:image

 「今城塚古墳公園」

甲子園球場ふたつ分(9ヘクタール)の広さを誇る緑豊かな公園です。

 2011年(平成23年)4月にオープンした古代体感ミュージアムも有ります。

 墳丘を囲む内堤の一周が約1kmなのでウォーキングやランニングにもぴったり?

週末にキャッチボールするとか、晴れた日にお弁当食べるとかで良く利用します。

まぁ....昔のお墓ですけどねぇ~。時間が有るときは埴輪作りを体験したことも有ります。今度は勾玉作りでもしようかな?

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210823060237p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210816065723p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210619123741p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

◆阪急◆
◆快速◆
◆電車◆
 
阪急電車です。
このブルーの快速ってなかなか見ないので…。
ちょっと撮っちゃいました。

 

f:id:darucoro9216kun:20210823055530p:plain
特急は赤、快速急行はオレンジ、普通は白

たまに準急の緑です。

f:id:darucoro9216kun:20210823055857p:plain


京都河原町行きに乗ります。

そろそろ…大学の後期授業スタートです!

「気合い(笑)」入れ過ぎないように、トーンと頑張りまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20210823060237p:plain

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛は座り過ぎが原因?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 

 

 

 

プライバシーポリシー