「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

サンドイッチにお弁当、その他1


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

ちくわが大好き
まあまあまあ
 

今回もご訪問ありがとうございます。
 
今回はちょっとちくわをそのままじゃ無く、アレンジして食べようと思います。
 
     
●今回は竹輪のわーさんでーす。
f:id:darucoro9216kun:20210428180835p:plain
 

  ※うどんのうーやんも好きですが、ちくわのわーさんも好きです。

 

ちくわサンド

ちくわサンドは美味しいです。

とにかくちくわが好きなので…。

f:id:darucoro9216kun:20210428221343j:image

ちくわ、チーズ、海苔ですね。

マヨネーズは海苔の下に塗ってますよぉ〜。

 

ナポリタンサンド

焼きそばパンみたいにケチャップソースパスタを挟みます。目玉焼きを綺麗に入れようとしたら、潰れちゃいましたぁ[あらら…]

f:id:darucoro9216kun:20210428221419j:image

こーんな感じです。

f:id:darucoro9216kun:20210428221446j:image

またまた美味しかったりします。

三枚にするとボリューム感出ますね!!

 

失敗は続く!

お弁当にも目玉焼きを綺麗に入れようとして、またしても失敗しました[うわわぁー]

f:id:darucoro9216kun:20210428221509j:image

ご飯、その横にパスタを入れてます。

パスタの上にはウィンナーと湯むきトマト…そして失敗した目玉焼きです。

 

アゲアゲ弁当

朝から唐揚げ作りました[特に理由は無いのですが…あまりにも早く起きたので…]

f:id:darucoro9216kun:20210428221535j:image

一本卵焼きとピーマンを焼いていれてます。

右側には冷凍のチキンチーズを入れてみましたぁー。

 唐揚げに塩をパラパラしときました。

 パラパラの塩が美味しいのです。

 
●2021年のツバメ
 
2020年(昨年)もツバメが職場の玄関に来てくれましたが、今年もねぇー!
ホントにツバメが来てくれると嬉しいですね。
 
f:id:darucoro9216kun:20210428221558j:image
そして、去年もそうでしたが飛ぶのが早すぎるので…上手く撮れません(笑)
f:id:darucoro9216kun:20210428221620j:image
ツバメって凄いスピードで飛び立てるんですねぇー。ビックリします。スマホで撮影してたら身体に当たるかと思っちゃいました。
 
 ちなみに、202年はこんな感じでした!!

f:id:darucoro9216kun:20210429155801p:plain

なかなか燕の飛んでる姿は上手く取れないですね!!でも?2020年の方が上手く撮れてる(笑)
 
飛んでる燕をワードで描いてみます。
 

f:id:darucoro9216kun:20210429161232p:plain

こんな感じですかね?
もうちょっとツバメってスリムですよねぇ。
しかーし、こんな感じになっちゃいました。
ふんふんふんのふーんのふん。
 
燕の休憩
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●かなり近くまで寄せれました。
 
 
 
 〇巣の下を通らないように〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210429162521p:plain


ブラックボード置いてます。

最近はこんな感じのデザインにしてます。

ちょうど、ブラックボードの上にツバメの巣があるのです。

 

◎シャレコウベ◎
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー