「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

57男(あたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

×

 

 


メンズ弁当
作ります!
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は先ずワンちゃんを動かして、邪魔な場合は綴じて下さい![shut][open]で操作出来ると思います!

そして、その後はもう定番になっている「メンズ弁当」の紹介です。



  

先ずは炒めます

生のマッシュルームと豚肉&ホウレンソウを炒めてみました!

美味しいだろうと思って...。

f:id:darucoro9216kun:20210331144230p:plain



マッシュルーム

マッシュルームって弁当に良いかもですね!

何だか様になってる?気がします。

f:id:darucoro9216kun:20210324133502j:image

きんぴらサンド

きんぴらはサンドイッチにしたら美味しいですよね!

ちょっと豪華に豚肉も入れてみました。

きんぴらが有るときは必ずサンドイッチします。

f:id:darucoro9216kun:20210324133529j:image

f:id:darucoro9216kun:20210324133549j:image

薄焼きたまごを乗せてみました。

お弁当のサンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20210330094547p:plain



 
無印の大盛りカレー
 
「牛ばら肉の大盛りカレー」
唐辛子のマーク4/5なんですが、あんまり辛くないですね。
スパイシーな感じはします。

f:id:darucoro9216kun:20210330094749p:plain

デンビーのお皿は好んで使ってます。
 無印の商品を定期的に紹介してる気がします(笑)
 
 
バック
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
IKEA使っちゃいます。
※そんな大そうなバックじゃないのに…。
大きな方は車に、小さな方は雨合羽様にして使ってます(笑)
 
「オヤジだと思った瞬間」
ウチの父が40歳くらいの時に食べてたもの。
また、旨そうに食べてたんですよね!
「いかり豆」好きですか?

f:id:darucoro9216kun:20210330094850p:plain

お酒と合うんですよねぇー。
僕も今は「好き」です。
もともと、そら豆が好きですからね。
でも、子供の頃は美味しいと思わなかった。
味覚ってやっぱり変わるんですよね。
 
 しますよね!
 

f:id:darucoro9216kun:20210330094940p:plain

ハウスとんがりコーンといえば!

f:id:darucoro9216kun:20210330095031p:plain
子供が食べるとこうなりますよね。

 

 

◎魔女の手◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー