「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

52男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

4月も終わりですね!

f:id:darucoro9216kun:20210425080427p:plain

●メンズ弁当●
★今週のお弁当って感じ
 
 
 
今回もご訪問ありがとうございます。
 
今回はお弁当紹介ですが、今週のお弁当って感じで紹介しようと思います。そして、久しぶりに「お弁当の絵」を描こうと思います!
 
     
プクプク金魚ちゃん
f:id:darucoro9216kun:20210217172152g:plain
 
 
 

 

 

揚げ物弁当

出ました!茶色いお弁当です。

そして、煮卵切らしてましたぁー。

このお弁当を作りたくなったのは、あるブログを観たからなんです。

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichanさんがコープの「ささみフライ(チーズ入り)」を美味しそうに揚げていたので、僕もお弁当に入れてみたくなりました!

f:id:darucoro9216kun:20210312140702j:image

もう、揚げ物だからってソーセージも揚げちゃいましたぁ〜。

 

卵焼き一本!

結局は卵焼きなのに豚肉の卵とじ(なんでかなぁ~?)とソーセージ(笑)

ご飯を下に敷いて置くとおかずが乗せやすいですねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20210312140708j:image

 

煮卵イン!!

煮卵はやっぱり作っておいたら楽チンですね。

紅ショウガを入れると彩りが良くなりますね!

f:id:darucoro9216kun:20210312140716j:image

 

Wordでお弁当

f:id:darucoro9216kun:20210314085957p:plain

こんな角度でも描ける様になりました(笑)

まぁ…オカズは適当に描ける物を詰め込んだ感じですけどねぇー。

たくさんお弁当をワードで描いてまーす。

 

 

 

●息子の作品「はる」
 
「キュウリじゃないからー」って言われました。
まぁ…キュウリにはあんまり見えないよ。
f:id:darucoro9216kun:20210312192935j:image
何が出てくるの?
f:id:darucoro9216kun:20210312193027j:image
あー、出てきましたねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20210316154844p:plain

タンポポ?」って聞いたら「違う!」と言われちゃいました。
「ガーベラ」らしいです。
 
 
●コレ便利だと思ってます。
 
無印で売ってるんです。
 
f:id:darucoro9216kun:20210313164951j:image
携帯の充電を巻いたり、伸ばしたりするケース
f:id:darucoro9216kun:20210313165050j:image
持ち歩いてます!
直ぐにクルクル巻けるから良いんですよね。
(あれ?そんな便利じゃない?)
あ!
MOVAって覚えてますか?
子供が携帯で死ぬほど遊びたいと言うので…。
充電してみたら「生きてる!!」って僕が驚いちゃいました。まだ、充電池使えるんですね。

f:id:darucoro9216kun:20210316154943p:plain

長持ちですねぇ「ムーバ」
長年使ってたんですよ。

f:id:darucoro9216kun:20210316155124p:plain

ミッキーが頑張ってますね(笑)
圏外ですけど…。
昔撮った写真を見ると懐かしですね。
もう15年くらい前の写真ですからねぇー。
 
ミックス
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●ハッピー4種類のナッツ!
 

f:id:darucoro9216kun:20210316155253p:plain

クルミ、アーモンド、カシューナッツ、マカデミアの4種類です!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210316155500p:plain



 

こんなオシャレな紅茶があるんですね。

アフタヌーンティールームは学生の時は梅田に行ったら、時々ランチしてました。

ランチパスタとかオシャレだったんですよね。

そして、キッチン用品とか観たりして…。ただ眺めてるだけでも楽しかったなぁ〜。

 

 

◎紅茶の本
 
f:id:darucoro9216kun:20210424181429j:image
今年も鯉のぼり出せましたぁ〜。
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー