「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男が作るよお弁当37


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

 

 


●ジャンクフード●
★焼きそば気分
 

 今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回もお弁当紹介です!しかし、お弁当記事だけじゃなく、色々食べたいもの紹介みたいになってしまいました。そしてなんと!僕は時々コメ絵を描いてお届けしていますが、僕もコメ絵を頂いちゃいました。コメ絵を下さったのはこの方です!
 ボイジャーさん「ありがとうございます!」
 

コメ絵

f:id:darucoro9216kun:20210118144651p:plain

イラストレーターで描いてくれました。

また添えてある言葉も気が利いてます(嬉しい)

イラストレーターの方が「絵」って感じしますねぇ~。

やはりWordとは違いますね。

 

実際のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20210118144923p:plain

そっくりですねぇ~。ビックリしました。

まさか、僕がこんな素敵な絵を頂けるなんて思いませんでした。

 

焼きそば9円

近くのスーパーで、賞味期限が近いからって一言かいて有って、

値段を観たら9円でした。

そこで!焼きそばをお弁当に入れようって思ってしまいました。

薄切りの牛が有ったので....牛肉で焼きそばを作ることになりました。

 

焼きそば弁当

煮卵載せると彩りも良くなりますね!

f:id:darucoro9216kun:20210118140005p:plain

※紅ショウガが無くて残念でした!

 

●朝ごはん●
 
何だかパンが食べたくて…。
チーズバーガーとツナマヨ
買っちゃいましたぁー!
何だか食べたくなったんですよねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20210118140315p:plain

 
●久し振りに●
ビックマック
 
滅多に食べないのですが、息子が「フィレオフィッシュ食べたい!」って言うし、僕はビックマックの記事を観て食べたくなってるし....。
「ジャンクフード食べたーい」ってなってしまいました。
そんな、ビックマックを食べたくなってしまったBLOGはこちらです。
僕は兄貴と呼んでますが、とにかく美味しい写真を載せて「どん!」って感じです!
 兄貴も書いてましたが、ギガビックマックは終売でしたよ!
食べるつもり無かったですが....。
 

f:id:darucoro9216kun:20210118140440p:plain

「お年玉ック」めくってみました。
写真が下手で、普通のハンバーガーみたいになっちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20210118140539p:plain

この50円引きは使うだろうか?
 きっと、使わないだろうなぁ~。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●Wordで描いてみました。
 

 

 
●ハリーさんに教えてもらって!
 
※はりいごきますさんがTwitterで紹介されてました。
 
診断したら、笑いと憎しみが詰まってました。
そりぁ、コロナでこんな状況なら憎しみも半分
入っちゃいますよぉ〜。
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー