「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

2021年1月2日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

あけましておめでとうございます♪
 
◆二日◆

f:id:darucoro9216kun:20201223153353p:plain

 ◆先ずはご挨拶◆

皆さま健やかに初春をご家族でお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は皆さま大変お世話になりました。

新たな年が始まりましたが、更なるだるころを今年もよろしくお願い申し上げます。

 

●ゆっくり

ゆっくりお節を食べます。

 

●穏やかに

心はいつも穏やかに保ってます。

 

●皆様に

今年は皆様に良い風が吹くと思います。

 

●自分に....。

いつかお節を作れるレベルになりたい。

 

◆土曜日◆

 

f:id:darucoro9216kun:20201223165139p:plain

 

 

◆今日も優しく◆

 

どんな年にするのか

それは僕次第だと思うんです

コロナが拡がったこの世で

全てをコロナの所為に出来ない

新しい時代の幕開けですから

僕も変わらなくちゃダメなんですね

今までの過去を振り払って

夢で見たことを思い出して

心の健康を取り戻さなくちゃ

マスクで酸素が欠乏してる

そんな過去は取り除いて

前に、一歩でも前に進むんだ

コロナに耐えた人達がまた新たに

時代を支えていく築いていく

きっと、明るい未来がこの先に

待っている気がする

 

2021年1月2日

 

何卒、今年も!
よろしく
お願いします。

 

☆☆カムサハムニダ☆☆
ネイルバ!
 
 

 

また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 今年もBLOGが描けて本当に良かったです!

2日目のご挨拶です。

プライバシーポリシー