「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

美味しいにあふれている!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●美味しい●
それはこんな感じ
 

 今回もご訪問頂きありがとうございます。

 

最近は毎日投稿してません。HP(ホームページ)のGoogle対策をコツコツしてます。

HPはGoogleに気に入ってもらわないと具合悪いのです(あちゃー!)

HPに記事を載せてます!

ウォーキングの記事なども書きました。どんな運動を選択するのが良いのか?

そんな医療的な記事を書いてます。真面目に書いてる ので、全く楽しくないです。

やっぱりはてなの方が自由で楽しいです。

Googleに可愛がってもらうためにお勉強したら、変なスキルがUPしました(笑)

GIFを使わずに....コメ絵が変更出来る様になったので作ってみました! 

コメント付きでーす。

 

 

     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20201116172937p:plain
 

それでは出発です!

 

 

ご飯の朝

(ライスな朝)ご飯の時はこんな感じですね!

ハムともやしとニラの酢の物、目玉焼き&ソーセージ&ブロッコリー、コーヒー

f:id:darucoro9216kun:20210224152144p:plain

 

パンの朝

クリームチーズが食べたくて、挟んでしまいました!

スライスチーズも挟んでるのに....。ダブルチーズって事でこれも良いですよね。

f:id:darucoro9216kun:20210224152057p:plain



自転車で運ぶ

1.8リットルの一升瓶が6本入ります。

自転車に括り付けて…。

エッサエッサ(笑)

こんな事をしたらどうなるのでしょう?

f:id:darucoro9216kun:20210224154256p:plain

メインのホームページが完成したので!

自作ホームページは焼酎スペースに早変わり。

https://yasuo9216.web.fc2.com/

HPを楽しんでます(笑)

ビルダーも調べながら作成すると面白いです。

 

紹興酒の想い出

 

f:id:darucoro9216kun:20210224152629p:plain

高槻の阪急百貨店が西武百貨店だった時の想い出です。

甕の紹興酒を割ってもらって飲んだことが有ります。

なんだか美味しかったんですよねぇ~。

 

 

●玄関先はこんな感じです(笑)
 
こうなります!

f:id:darucoro9216kun:20210224154012p:plain

呑みたい焼酎を並べてまーす。
ゆっくりご紹介しようと思ってます。
 
 「ここは酒屋じゃないよ!」って怒られてますけどね(すいません)
 
もう、飲み屋とは言わず酒屋と言われるまでになりましたぁ〜。
 
 
●帰ったぞぉ~なんて無くなりました!
 
 コロナで家飲みが定着しましたからね。

f:id:darucoro9216kun:20210224152315p:plain

※こんな千鳥足で帰る事は無くなりました。
 
好きだから!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●毎日眺めてます。
 
f:id:darucoro9216kun:20210318133221j:image
庭にムスカリが咲いてます。
ルリ色が可愛いですよねぇ。
f:id:darucoro9216kun:20210318195724j:image
桜も咲き始めてますね!
(家の近くに咲いてました)
 
 今日は何を呑もうかな?  
 

 

f:id:darucoro9216kun:20210221143302p:plain

 

 

 

◎こふくろう◎
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー