「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

水素吸入


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●本格的●
マシン
 

今回も足を運んでいただき、ありがとうございます。
 
今回は以前から取り入れたかった「水素吸入器」をご紹介しようとおもいます。
今回は真面目なお話をしようと思います。
 
 

飲むから吸うへ

水素は飲むから「吸う」に変わる筈です。

水素水を飲んでも体に吸収される水素は

ごくごくわずかなんです。

直接鼻から「吸う」事でしっかりと水素が

身体に取り込まれるのです。

ATP

水素はミトコンドリアのATP産出に関与する

PGC1-αを活性化してミトコンドリアの機能を増進します。

簡単に言うとガン細胞などを攻撃するキラーT細胞を活躍しやすい状態にします。

疲弊したT細胞の再活性化で、がんや認知症、高齢者の肺炎を予防します。

 

予防の時代

 

健康を保って長生きしたい。

今はそんな時代なのに、予防医学が浸透していない日本です。

東洋医学は病気になる前の「未病」を考えて治療します。免疫りょくを向上させるためにも水素吸入は現代に必要になるとおもいます。

 

活性酸素の除去

悪玉活性酸素を選択的に除去します。

「呼吸」は大切です。でも、呼吸する事でつねに副産物である活性酸素が発生します。

この活性酸素が病気や老化の約8割から9割の原因になってると言われています。

善玉活性酸素は残して、悪玉活性酸素を除去するために水素吸入器は活躍しています。

 

●酸化●
 
食べ物でも、酸化すると腐ります。
体内も酸素に触れる事で歳を取るのです。
アンチエイジング」これは少し言い過ぎです。人間は若返る事は出来ません。
1秒1秒誰もが歳を取ります。
でも、予防する事は出来る筈です!!
歳を取り難くする。それが水素なんです。
 
 
●その他に●
●いい事ある?●
 
水素を吸うと他にいい事ある??
水素は体内に溜まった悪玉活性酸素と反応して無毒化してくれます。
と言う事は…。
抗酸化「シミ、シワ」
抗炎症「痛み、腫れ、肩こり」
抗アレルギー「花粉症、鼻炎、アトピー
癌細胞や認知症の予防だけじゃなく、水素は活躍出来ると考えられています。
 
 
 
決定!
 

f:id:darucoro9216kun:20201121133558p:plain

 
●来年から水素吸入器導入●
 
疲労の軽減、代謝アップ、睡眠の質の向上を目的に取り入れる事も可能です!
 
●新しい治療の時代●
 
低周波で肩こりが治りますか?
クビを牽引(引っぱる)で痛みは取れますか?
気持ち良いと治るは違います。
これからは病気を寄せ付けない時代を
真剣に考えなくちゃダメなんだと思います。
水素吸入器はこれからの時代
必ず必要になると期待しています。
 
☆☆☆☆☆
マップスンミダ
ネイル バ!
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー