「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

たまに食べます


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●たまに●
●お弁当●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はコープのお弁当を食べて、こんなことをしましたって紹介です。
 

コープのお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220605133302j:image

たまに、日曜日の朝に職場へ行ったりします。

普段出来ない事をあれこれ…。

お腹がすいた時に「こだわりロースカツ重」食べようと思います。

今回はHDMIやTVアンテナを購入して、

MAXHUB でテレビを観れる様にしました。

TVチューナーが有れば観れるって言うので…。

 

HDMI

f:id:darucoro9216kun:20220606114535j:image

まぁ〜設置は特にむずかしく有りません。

HDMIは音声も画像も…一つのラインでOKなので助かります。

昔の赤.白.黄は必要なくなりましたね。

f:id:darucoro9216kun:20220605170446j:image

大画面テレビ

f:id:darucoro9216kun:20220606114543j:image

TVが観れる様になりました。

まぁーほぼTVを観ること無いですけどね。

MAXHIBでTVも観れるって言うので試してみました。

大きなTVだと観やすいねぇ。

 

 

椅子の再利用

f:id:darucoro9216kun:20220606114553j:image

赤ちゃん椅子を再利用

便利に使えますねぇ〜。

下がテレビチューナー

上は水素吸入器でーす。

TVとチューナーをある程度近くに置かないと…

HDMIケーブルが届きません。

長くなるとそれなりに値段も高くなりますからねぇ。

水素は活性酸素(悪玉活性酸素)を身体から除去してくれます。

海外では認知症の予防などに使われています。

サロンなどでは若返りなんて言って水素を吸入してますが...。

人は生まれたら1秒1秒年を取るので、若返ることは基本出来ません。

歳月を元に戻すことはできないと思います。

年の取り方を遅らせることは健康管理で出来ると思います。

ただ、その目的で水素吸入器を使った事は無いですけど...。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●小いもチップ●
 
f:id:darucoro9216kun:20220605133333j:image
小芋って書いてますが、サツマイモですね。
北海道の紅はるかです。
今家金次郎株式会社:高知県高岡郡日高村本郷
ぎゅっと凝縮された自然の強い甘みと香りが魅力の北海道産紅はるか。
栽培期間中、農薬は使用してないそうです。
 
 
一枚取ると●
●こんな感じ!●
 
f:id:darucoro9216kun:20220605133347j:image
特に味付けしてませんので、自然の味です。
甘くないので食べれました。
糖蜜をかけてない素揚げなので、美味しく食べれます。
 
嬉しい
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●苺を取りましたぁ〜。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20220605161827j:image
カボチャみたいな形ですね。
なんとも酸っぱい苺でした。
でも、庭で実ってくれると嬉しいです。
 
 
 
 
●韓国の建物だそうです。
 
f:id:darucoro9216kun:20220605133359j:image
行ったことも無いのに、息子が無限ブロックで作った韓国の建物だそうです。
まぁ…雰囲気掴んでるところもありますね。
テレビで観たのかなぁ?
まぁ~無限ブロックで何でも楽しんで作ってくれたら良いんですけどね。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー