「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

「せっせっせっ」の?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●「せっせっせっ」の●
●よいよいよい●
 
今回も訪問して下さいまして感謝です。
 
今回はそろそろアニメの整理をしようと思います。
録画しているアニメを観たものと観てないものとに分ける。
それから、もう一度観る?もう観ない!に分ける作業です。
 

●こんなアニメ焼いてました。

最終兵器彼女

f:id:darucoro9216kun:20201017231000p:plain



最初、理解するまでは「?」でしたが、だんだん面白く

つい観てしまうアニメです。

言葉では説明できません。

 

●もう一度観る

シドニアの騎士

f:id:darucoro9216kun:20201017231126p:plain

これはとっても面白かったです。

少し雰囲気は暗いですが、ストーリーがしっかりしてる。

シュールな感じもするけどもう一度観たいアニメです。

 

●面白かった!

「神撃のバハムート」

f:id:darucoro9216kun:20201017231305p:plain



戦うシーンとか面白くて、なんでこんな可愛い子かこんな強いの?

ちょっとビックリなアニメですが、絵も綺麗だから好きです。

でも、もう一度観るか?と言われるとみないと思います。

 

●まだ観てない。

ご注文はうさぎですか?

f:id:darucoro9216kun:20201017231355p:plain

録画してた事すら忘れてました!!

そして謝らなければ......全く知らないアニメだと思ってたのですが、

「ことぶ㐂さん」知ってました。

 

lunarcarrier.hatenablog.com

 

観てないだけでした!

今年中にはちゃんと観ようと思います。

 

●ここに収納●
 
何回も観るアニメは専用のケースへ
湾岸ミッドナイト」は何度も観てます。
 

f:id:darucoro9216kun:20201017231453p:plain

※また、観たい時が来ると思ってます。
 
●置く場所が無い●
Blu-rayに収納●
 
録画したものはちゃんとレーベル印刷してます。コレが収納の時に役立ちます。
いちいち何が録画されてるか、確認しなくて済みますからねぇ。
そして、Blu-rayだと1話〜12話くらいまで録画出来て助かります。
ちょっと圧縮してますが、画像は案外綺麗に再生されてます。
 
 
整理!
 

 
●なかなか出来ません!
 
 
●子供のアニメも整理●
 

f:id:darucoro9216kun:20201017232047p:plain

ジョージが縄文式土器に入ってます(笑)
今城塚古墳のイベントで砂場に隠された土器を見つけるって遊びでした。
息子がその壺にジョージを入れて飾ってます。
アニメのジョージが好きで、録画して何回も同じシーンを繰り返し観てます。
お気に入りのアニメは自分で保存して、録画が消えない様にしてます。
 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー