「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

うどんを食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 



 

 かませい

Wordでうどんを描いてみる!
 

うどんを食べたい時は「かませい」

 

お昼どきはいつも満員です。

「お腹いっぱい」うどんが食べたい時

このお店はとっても助かります。

うどんをダブルにしても値段は変わらないし、お腹が空いてたら麦ご飯も付いてます!

f:id:darucoro9216kun:20200315173439j:image

それでは名物「かませいうどん」を食べます。

f:id:darucoro9216kun:20200315173629j:image

もちろんダブルです。(プラス麦ごはん)

うどんをダブルで注文して、食べ残すとプラス300円って書いてあります(ドキ)

麦ごはんは残すとプラス100円(ドキドキ)

きざみ、天カス、かつお節、とろろ昆布

うどんはしっかり茹でて「つるん」ってしてますよぉ〜。

 

最近は何処のうどん屋さんも、しっかりしたコシがありますよね。

かませいのうどんは、あったかい「おうどん」って感じです。

 

 

とにかく、お腹いっぱい「うどんが食べたい」って思ったら行くお店です。

 

まず、器の大きさにビックリします。

次に、ダシの美味しさにビックリします。

最後に、お腹いっぱいで満足します(笑)

 

たまには、「うどんを食べたぁ〜い」って時が有りますよね。

それでは、描けるかどうか分かりませんがかきます!

「うどん」です。

それでは行きまーす!

f:id:darucoro9216kun:20200317151805p:plain

Wordでうどんを描いてみました。

どうでしょうか?

 

 

 

友だち追加

プライバシーポリシー