「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

星粒


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●星粒●
星粒はこんな感じ
 
     
⚫︎「x」のチャバさん⚫︎
f:id:darucoro9216kun:20241013172350j:image
 
今回もお越し頂きありがとうございます。
 
今回はチャパティさん(pちゃんがそう呼んでたからそう呼んでる)が「X」でよくおにぎり食べてるから、僕もおにぎり買って帰ります。チャパティさんは筋力トレーニングするのが趣味なので、筋肉マンだと思います(ワハハ)
  

星粒

f:id:darucoro9216kun:20241010203505j:image

星粒のステ〜ジぃ〜🎵

歌いたくなりますね。

あれ?それ「星屑」だったなぁ〜(笑)

JR摂津富田駅のすぐ近くにあるお店です。

高校がそこそこ近かったので、富田駅周辺は学生の時に良く訪れた場所です。

 

紙袋

f:id:darucoro9216kun:20241010203512j:image

紙袋に星粒印がいいですね。

店頭のベンチに紙袋を座らせてみました〈笑〉

ベンチで食べようか?なんて思いましたが、家に持って帰ってゆっくり食べようと思います。

 

塩にぎり

f:id:darucoro9216kun:20241010203521j:image

息子が「塩にぎり」が一番美味しいと言います。

でも、今回は違いました。

いつもなら、塩にぎりが一番とか言うんですけどねぇ〜。だんだん変わってくるのかもです。

 

一番美味しいおにぎり

f:id:darucoro9216kun:20241010203544j:image

明太子

息子が「明太子が一番美味しい」と言いました。

最近、明太子に目覚めた感じです。

明太パスタも好きだし…明太子が好きになっちゃったのかもです。

 

f:id:darucoro9216kun:20241010203547j:image

大葉鮭

僕は大葉が好きなので、青葉鮭にしました。

ほんのり紫蘇の味が入って美味しい!

f:id:darucoro9216kun:20241010203550j:image

高菜

これはもぉ〜間違いないですよね。

高菜ってぼくは普段買わないから、ラーメン屋とかこうやっておにぎり食べたら「美味しい!」ってなっちゃいます。

 
明太子出汁巻玉子
 
f:id:darucoro9216kun:20241010203619j:image
いつも頑張ってるママには特別なおにぎりです。
「また、買って来てぇ〜」って言われました。
って事は美味しかったって事ですね。
もう一つは僕と一緒の高菜にしました。
 
タコハイ
 

f:id:darucoro9216kun:20241010204042j:image

 
●プレーンサワー(こだわり酒場)●
 
 
時々飲みたくなるんです。
プレーン酎ハイが好きなんですよねぇ〜。
 
 〇鍼灸〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20241010203651j:image

今日は自分の身体のメンテナンスの日です。

僕:「先生ぇ〜滋賀に別荘持ってるんですか?」

先生:「あ、(鍼灸師会の)会長に聞いた?」

僕:「そうなんです。すごい良いところだって会長が言ってましたよ」

先生:「じゃ!今度一緒に行こうよ」

僕:「いいんですかぁ?ぜひ、連れてって下さい」

※パパッと予定が決まるっていいですよね。

 

f:id:darucoro9216kun:20241018161459j:image

現在、鍼灸師会の高槻・島本地域代表をしてます。

大阪府鍼灸師会:「○○の事務所開きの時に挨拶へ行ってください」

僕:「何か必要なものありますか?」

大阪府鍼灸師会:「代表の名刺を作ってください」

僕:「分かりました。すぐ対応させてもらいます」

大阪府鍼灸師会:「選挙がスタートしたら、陣中見舞いもお願いします」

僕:「何をお届けしますか?」

大阪府鍼灸師会:「毎年お茶をケースでお届けしています。届けるときに紅白のしを忘れないで下さい」

※名刺と紅白のしはワードで自分でササッと作って対応しました。


f:id:darucoro9216kun:20241018161455j:image

やる事無いとか言いながら...結構やることあります。

会議室の予約、役員のお弁当の準備、本会への出向、研修会など...。

代表って言ってもいわゆる雑用係ですねぇ~(汗)

 

◎頑張るぞ!◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー