「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

94男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
 
◆エビを使ったお弁当◆

 

 

◆大阪っぽいお弁当作ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はちょっと作りたいお弁当が有ったので、作ろうと思います。そして、パン屋さんの多い京都で食べないけれど、パン屋さんの紹介です。

 

エビ平(えびへい)

とん平の方が有名ですが....。

エビ平も有ります。

片栗粉とお水と卵を混ぜて卵を焼きます。

豚肉を巻いたエビを中に入れて巻くだけです!

f:id:darucoro9216kun:20211029154333j:image

エビが入ると嬉しいってなる感じです!

 

エビ平弁当

見た目の黄色も良い感じです!

時々、エビ平作ってます。

お弁当に入れるのは初めてですけどね。

彩にはブロッコリー入れてまーす(笑顔)

f:id:darucoro9216kun:20211029154341j:image

 

三条商店街

もーねぇ~。商店街の中に何軒?10軒くらいあると思います。

そんな大きな商店街でも無いのですが、パン屋さんがホントに多い商店街です。

新しく出来たパン屋さんを覗いてみました。

「てんしのみるく」(天使の美流来)

悪魔の誘惑には誘われませんでした。

甘いものが好きならきっと悪魔に誘われちゃうと思います。

f:id:darucoro9216kun:20211029154401j:image

進化系フルーツサンドですかぁ~。

僕にはかなりハイリスクです。

f:id:darucoro9216kun:20211029154409j:image

このフルーツサンドはきっと僕にはかなり難しいです。

 

生食パン(高級)

こちらは「奇跡のフレンチトースト」ですかぁ~。

LA PANですね。

f:id:darucoro9216kun:20211029154424j:image

まさにクリーミーなかんじですね。

680円のフレンチトーストは奇跡です!

f:id:darucoro9216kun:20211029154433j:image

※食べないのに載せてすいません。

でも、一人分のフライパンでフレンチトーストって出されたら「嬉しい」ってなるでしょうね!!

そんな感覚は好きです。

コーヒーとかも自分の為だけに入れてくれるサイフォンコーヒーって嬉しいですもん。

三条商店街の新しい店はパン屋さんだけじゃないんですよ!

 

◆チョコレート◆

こんなお店も出来てました。

 

f:id:darucoro9216kun:20211029154525j:image

ChokoLate好きにはたまらないですねぇ~。

お客さんが結構入ってます。

f:id:darucoro9216kun:20211029154457j:image

こんどお土産に買って行こうかな?

チョコレートは好きって女性(男性もかな?)多いですもんね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210129130302p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210128112750p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210122161956p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210224143336p:plain

うま~い→食べてるところ→食べな~い→朝しょクマ

 

◆1◆
◆5◆
◆秒◆

 

インスタをビジネスアカウントで使ってます。

出来ない事を無理にしてる感じですが、とにかく15秒の動画をストーリーって部分で使いたいので試行錯誤してます。

そして....。最初の方に作った動画をちょっと載せてみます。

 

www.youtube.com

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー