「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

せんちゅういくっちゅうねん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆ちゃんぽん◆ 
 
◆北海道のちゃんぽん◆

 

 

◆餃子も一緒にどうでしょう?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は久しぶりに、美味しいちゃんぽん食べたくなりました。もちろん僕はラーメンに詳しくないので友達に電話します。

僕:「なぁ〜ちゃんぽん美味しい店ってある?」

友人:「珍しいやん。リンガーでええやん」

僕:「それ、めちゃ近くにあるやん。そんなんちゃうねん。行列の出来るやつやん」

友人:「せんちゅうにあるで!」

そんな感じで、取り敢えず教えて貰えました。

 

せんちゅう

せんちゅう=千里中央です。

久しぶりに来ました。

モノレールに乗って到着です。

f:id:darucoro9216kun:20210617151526j:image

f:id:darucoro9216kun:20210617151620j:image

この建物の中にお店があるそうです。

すぐ分かるって言われましたが、分かるかな?

(僕はかなりの方向音痴です。多分右脳のどこかがおかしいのだと思います)

※右脳が立体感覚や位置感覚を司ってます。

 

ちゃんぽん

それではお店に入ります。

「チャーんぽぉ~ン」

「いらっしゃいませぇ~何名様でしょうか?」

「ワンでーす」

「北海屋」

f:id:darucoro9216kun:20210617151643j:image

f:id:darucoro9216kun:20210617151737j:image

 

野菜が多いぃ〜

流石噂の「ちゃんぽん」ですね。

良い感じの盛り方ですね。

食欲が湧きますワクワク「いただきまーす!」

f:id:darucoro9216kun:20210617151752j:image

 

餃子もね!

餃子は注文するつもり無かったのですが、他のお客さんに運ばれていく餃子が....。

「美味しそうやーん」って思ってついつい注文してしまいました。

f:id:darucoro9216kun:20210617151820j:image

 

餃子をリフトするところを撮影し忘れたので、ワードで描きます(ワハハ)

f:id:darucoro9216kun:20210619114328p:plain

 お店によって餃子の感じはかなり違いますね。

フワフワって食感の美味しい餃子でしたぁ~。

 何だか皮の部分が白くなり過ぎました?

 

◆リフトします◆

それでは行きまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210617152005j:image

麺が太い!

f:id:darucoro9216kun:20210617151857j:image

 

 食べ応えありますね。食べても食べても野菜が減らない感じでした。

でも、ちゃんと最後まで食べることが出来ましたぁ~。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 ※今まで描いたラーメンを切り替えてます。

また新たにラーメン描いてみようかなぁ~って思う今日この頃です。

 

 
◆北◆
◆海◆
◆屋◆

 

「冷たいちゃんぽん」なんてあるんですね!

ちゃんぽん風冷麺

次回はこれを食べようと思います。

なかなかせんちゅうまで行かないですけど~。

ちゃんぽんは野菜が沢山食べれるからヘルシーな感じします。

 

f:id:darucoro9216kun:20210617152049j:image

 

 

また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足先の紹介をします」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー