「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

椿


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’==================’

     TSUBAKI

’==================’

今年の仕事がスタートします。

そんなわけで、今回は気合を入れてぇ~↑

少し時間をかけて作ったワードの作品をBLOGに

載せようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20200102060059p:plain

今年は暖冬で大阪は雪がほとんど降らないですね。

12月~2月の3か月の平均気温が高めの場合「暖冬」と表現

されるようです。その後、急激に寒くなることも多いらしく

暖冬=「穏やかな冬」と言う分けでは無いみたい。

今年も暖冬という言葉に騙されて、体調管理を怠ると

風邪を引いてしまうかもですね。

気を引き締めて、今年も頑張りましょう!

 

 

 

プライバシーポリシー