「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

youtubeの動画をはてなBLOGへ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

'==============================='

  youtube動画を貼り付ける

'==============================='

※HTML編集  <P></P>の間に埋め込みコードを挿入してみました。

ホームページビルダーのyoutube動画をリンクさせる時と同じ感じですね。

この画像は緑水会のリハビリスタッフに協力してもらい作成しました。

今までyoutubeに動画をUPしたことも無かったのでやり方が分からずm(__)m

本を参照しながら行なってます。

まぁ、何度か動画を投稿して慣れるしかなさそうですね。

40超えるまで知らない世界でした。

パソコンすらほぼ触ったことが無かった状態で、BLOGを記載している自分に

ビックリしてます。

不具合はいろいろ有ると思いますが、飽きずにお付き合い下さい。

 

プライバシーポリシー