「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

素敵な暑中見舞い


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●暑さに負けず●
●届けました・届きました●
 

 

 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は嬉しい暑中見舞いのおはなしです。
 
まだ…開院して間もない僕の治療院です。
小さな治療院なので…なかなか周りの人にも覚えてもらえません。
 
だから、近隣の皆さんに「かもめ~る」をお届けしたんです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200803172748p:plain

 
抽選もあるから、これでハガキを出したら捨てられる事も少ないと思って300枚くらいを郵便局に頼みました。
街の郵便局は親切で…この地域のこのエリアに配って欲しいって頼むと配ってくれます。
 
しかも、配達で腰が痛いからと治療もして下さいました。
急性腰痛なので、2回の通院で良くなりました。
 
※2021年2月に「だるころ治療院HP」が完成しました!
 
で!もう暑中見舞いは今年は出すだけで....届かないだろうなぁ~。
そう思ってたんです。

そしたら治療院の郵便受けに!

なんと「暑中見舞い」が届いていました。

 

f:id:darucoro9216kun:20200803173203p:plain

 
 「どんな時でも精一杯の優しさを分けて下さる紳士的な行動に心から感謝しています」と添えられていました。
(この絵葉書は見た事有ります。どこかで…)
バッと思い出せませんが…。
 
 また、力をもらえました。
本当に一つ一つに感謝です。
 
 夏の暑い時に、労って下さる人が居るって思うと嬉しくなります。
 
 暑さに負けず、しっかり食べなくちゃ!
そんな訳で、食べたくなって食べちゃったものを紹介します。
●無地じゃないよ!●
 
この記事で、冷汁食べたくなったんです!
 
 
ますやみその
冷や汁
 

f:id:darucoro9216kun:20200803175155p:plain

 
でも、冷汁ってめったに食べないから…。
これが美味しいって言うのが分からない。
梅の味がしっかりするから酸味が有る冷汁でした。
無印良品の冷汁の方が食べやすい味です。
冷たいから夏には良いけどねぇ。
 
「次回もお待ちしています!」
 
おまけ
 

f:id:darucoro9216kun:20200803174816p:plain

 

滋賀はメロンの産地です。
滋賀の一般道を走ってると「草津メロン」とか「守山メロン」とか書いてあるハウスを見かけたりします。
 
草津メロン」

f:id:darucoro9216kun:20200803174932p:plain

 
あ!タネが一つ残ってた(笑)
なかなか食べれないから…撮ってみました。
 
友だち追加
 

 

プライバシーポリシー