「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

お弁当にサンドイッチはいかがですか?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●お弁当にサンドイッチはいかがですか?●
●いただきます●
 
今回もお越しいただきましてありがとうございます。
 
今回は阪急百貨店へ行って「買ってしまったぁ〜しまったぁ〜」ってお話です。別にご飯を作る気が無かった訳では無いのです。作ろうと思ってたのですが、食べたいものを観ると「食べたぁ〜い」ってなってしまうのです。
 

さぼてんのお弁当

f:id:darucoro9216kun:20240804160700j:image

僕:「さぼてんのお弁当美味しいよなぁ〜」

奥さん:「…サボテン通るたびに言わんとって!」

僕:「お昼にさぼてんの弁当食べへん?」

奥さん:「またぁ〜どうせ明日から死ぬ気で働くとかなんとか言うんやろ?」

僕:「いつも本気で働いてるから、その上は死ぬ気かなぁ〜とか思ってさぁ〜言うてまうねん」

奥さん:「(息子に)カツサンドも買わなあかんで」f:id:darucoro9216kun:20240804160702j:image

※作り立てを買うので15分くらい待ちました。

 

カツサンド

f:id:darucoro9216kun:20240804160711j:image

息子が大好きなさぼてんのカツサンドです。

野菜入ってませんからねぇ〜。

見た目から「好き」っての分かりますけどね。

 

オクラ入り卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20240804160722j:image

あ、朝はちゃんと作ったんですよ!

オクラ使って欲しいって言われたから…。

f:id:darucoro9216kun:20240804160729j:image

オクラを入れて卵焼きを焼いてみました。

オクラって卵焼きに入れたら美味しいですね。

そのまま食べても、卵焼きに入れても美味しいです。

 

オクラ入り卵焼きトースト

f:id:darucoro9216kun:20240804160737j:image

コーヒーとオクラ入り卵焼きトースト

あ、卵焼きトーストがお蔵入りになった訳じゃないですからねぇ〜[笑]

オクラだけにぃ~ってもういいですね(反省)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ネギ入り●
 
f:id:darucoro9216kun:20240804160754j:image
もちろんネギが余ってると言われたら、ネギ入り卵焼きになりますよ。
 
●豆乳グルト●
●おかずだけ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240804160800j:image
奥さんは最近「豆乳グルト」食べてますねぇー。
朝にヨーグルトって方は多いと思いますけど…。
僕はコップ一杯牛乳をごくごく飲んでます。
 
つつむ
 

f:id:darucoro9216kun:20240804160849j:image

 
●サンドを持っておでかけ●
 
おでかけする時も、ちゃんとサンドイッチ作って持って行く事が多いんですよぉ〜。
でも、作っても毎回載せないですけど…。
外食とか百貨店でお弁当とかだと「ブログに載せれる」なんて思ってしまいます。
 
 
●ハムチーズで簡単サンド●
 
f:id:darucoro9216kun:20240804160859j:image
f:id:darucoro9216kun:20240804160906j:image
シンプルなサンドイッチですね。
ロースハムとチーズのサンドです。
食べたら手荷物が減る感じで、サンドってお出かけの時にはいいですよね!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー