「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末は楽しくBLOGを書いて、楽しく料理しよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ちょっとした週末に

今回はこんな感じ
 

 

今回もご訪問頂きありがとうございます。

 
今回は週末料理です。も~自由にBLOGを書いてみようと思います。
「え?いつも自由に書いてるって?」そうですね。自由が過ぎる感じです。
読みたい部分だけ「つまみ読み」出来るようにしています。
ちょっと覗いて下さいな。
 
     
週末を楽しむにはやっぱりBEERですね!
darucorof:id:darucoro9216kun:20210128115512p:plain
 
 
 

 

フランスパンで朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20210823170504j:image

チキンナゲット

ちょっと手抜きしたい時のアイテム

ちょっと一品足りないなぁ~って思った時に登場します。

息子は素麺食べてる時に、必ず「コロッケ」か「チキンナゲット」を食べたいと言いますね。ケチャップ付けて食べてます。

オーブンで6分位焼くだけですから便利です!

僕はケチャップ&マスタード付けたくなります。

f:id:darucoro9216kun:20210823170534j:image

カプレーゼ

サラダはちゃんと作りまーす。

オーソドックスなモッツアレラとトマトとバジルてますねぇー。

美味しいオリーブオイルが有ったから、作ってみましたぁ〜。

たまに作りたくなるんですよねぇ~。

冷蔵庫で少し冷やしてから食べまーす。

f:id:darucoro9216kun:20210823170622j:image

最後に塩胡椒しました。

簡単に作れて美味しいものって助かります。

 

 

めくって下さい

※文字をクリックするとページがめくれます。

即席絵本作って見ました。(LSSさんの「本をめくる」参考にしてます)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※絵じゃない部分をクリックしてね!
 
 
 上手くページがめくれない場合が有るかもです。
一応プレビューの時は上手く行ったのですが....。
うまくめくれなかったらごめんなさい!
 
 
●期間限定「かっぱえびせん
 
塩が美味しい感じします。
「クラフトテイストかっぱえびせん
瀬戸内海産天然えび100%なんだってぇ~。
パッケージがオシャレですね。
 
f:id:darucoro9216kun:20210823170822j:image
 
 
 
 
 〇ゆっくりワイン〇  
 

 

f:id:darucoro9216kun:20210713171532p:plain

ゆっくり白ワイン飲みたい時って有りますよね。

ワインが飲みたくなる料理(バタールにクリームチーズとか...)

やっぱり自宅でゆっくり白ワインって良いですね!

ちょっとしたもので楽しめる気がします。

でも、こんなグラスでカッコよく飲んでませーん。

f:id:darucoro9216kun:20210828203223j:image

手軽にワイン楽しんでます〔ワハハ〕

 

 

◎白ワイン◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー