「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ピザにしよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

pizza◆ 
◆息子の誕生日◆

 

 

◆食べたい物◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はそろそろ息子が誕生日なので、少し早いですが「何食べたい?」って聞くと「ピザ」って即答されましたぁー。でも、ちょっと家がバタバタしてるので宅配ピザ注文をしてみました。

 

届きました!

f:id:darucoro9216kun:20220811192946j:image

こんな感じで届きますねぇ。

ネットで注文するとドリンクサービス+5%OFFですねぇ〜。

取りに行くと安いので、注文して20分後に取りに行きました。

 

ピザMサイズ

f:id:darucoro9216kun:20220814105928j:image

ピザハットマルゲリータ、ガーリックミートグルメ、デラックスの3枚です。

ピザ3枚とサイドメニュー3つ注文するセットなんです。

サイドメニューも選ばなくちゃです。

 

サイドメニュー

f:id:darucoro9216kun:20220811193009j:image

サイドメニューも3つ

チキンばっかりでーす。

チキンタツタ、チキンナゲット、骨つきチキン(プレーン)

ピザハットと言えばチキンですねぇー。

KFCと繋がってますからねぇー。

 

メッセージ

ピザの箱にちょっとメッセージ

そんなちょっとしたことが嬉しかったりしますねぇ〜。

 

 

◆pizza◆

 


ワードで簡単に描いてみました!

手抜きし過ぎてまーす。

いやぁーなんだか写真足りなくて(ワハハ)

ここはピザの絵を入れればいいかな?なんて思ってたのに、忘れてたましたぁー。

そんなこんなで急いでピザの絵を描いた次第なんです。

いつもホームベーカリーでピザ生地を作って焼いてるのですが、たまには宅配ピザもいいですねぇ〜。

全部で3900円くらいでした。

やっぱり、自宅で作ることを考えると高くなっちゃいますねぇー。

また食べたいって言われても、なかなか注文出来ません(苦笑)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

ハットパーティー→2820円お得!→チラシ→3コ+3コ

安くなる期間が決まっているので、早めの誕生日しちゃいました(笑)

ホントは9月なんですけどねぇ~。

アプリからの注文で安くなるって結構有りますが....。

注文したらすぐにデリートすることが多いです。

 

◆ゼ◆
◆リ◆
◆ー◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220814110951j:image

Fruits Jelly[フルーツゼリー]

ピザしっかり食べたのに、その後フルーツゼリーですかぁー?

株式会社 新宿高野

へぇーなんで?こんなゼリーがあるの?

こういうゼリーって昔から有りますよね。

ちょっと甘いもの食べたい見たいです。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー