●定期的に食べたい●
●串すけ●
今回もお越し下さってありがとうございます。
今回は、僕が体のメンテナンスで毎月通ってる鍼灸院の先生と食事することになりました。良く通ってるお店が有るからってことで、連れて行ってもらいましたぁー。なんか今後ジビエも提供するみたいでたまに通おうかな?なんて考えてます。

94ってなに?ってなります。
パッと観たら分からないけど「串すけ」って書いてあるので分かりました。

ニンジンシリシリに明太子がまぶしてあって、美味しい一品でした。

オクラが柔らかくって美味しい!
なんか筋がガシガシってのもありますよねぇ~。
めちゃなめらかな感じで美味しかったです。

「料理作りがすきです!」って感じの大将が丁寧に作ってくれる感じです。
こんなん食べたらワイン欲しくなります。

筍をそもそもピクルスにしたことがないです。
こうやってサラダに入れてもいいですねぇ~。

このなが~い感じのアスパラ肉巻きは見た目だけちゃいますね!
美味し~アスパラでした。

鱧はバジルとの相性がいいですね。
鱧ってホント美味しいなぁ~。

僕はあまりエリンギ買わないので、作ったことないけど...。
肉巻きはやっぱり美味しいですね。


●しめじベーコン●

大きな本しめじをお肉でぐるっと巻くと「あら!美味しい」ってなりますね。
●エーデルピルス●
●サッポロビール●
●サッポロビール●

ちょっと気になったので飲んでみましたぁ~。
(オリジナルグラス)って書いてあるのがPOINTですね。

専用のグラスで飲めるのは嬉しいです。
河童

●河童ラーメン●
ラーメン食べたくなることあります。
で、僕が好きな河童ラーメンへ


照明が面白いですねぇ〜。
ラーメンの湯切りする「振りザル」ですね。
観てたらカッコよく湯切りしてますよね!

何河童にしようかなぁ?
赤河童、黒河童、白河童…。
●とんこつ醤油[濃いめ]●

ストレートの細麺好きなんです!
麺の硬さは「かため」って言っちゃいます。
「ハリガネ」とか言ったことないです。

今回は『味玉』を選びました!
河童の印が入ってる味玉ですねぇ〜。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。

.
.
.
.
.