「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

それぞれ違うから楽しい


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

それぞれ違うから楽しい◆ 
 
◆パンだったりピザだったり◆

 

 

◆缶詰だったりします◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はそれぞれ違う朝ごはんの紹介です。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260405123558j:image

これだけでいいかなぁ?

やっぱり足りないかなぁ?

そう思いながら、日曜日だからパンだけの朝ごはんにしました。

 

ママの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260405123601j:image

ブロッコリーをたっぷり乗せたピザ

たっぷり1枚食べれるようにしました(笑)

スモークチキンとブロッコリーのピザです。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260405123604j:image

昨夜がカレーだったので、朝もカレーです。

チキン南蛮って言う冷凍チキンをカレーにのっけてみましたぁ~。

 

皆んなのお昼ご飯

f:id:darucoro9216kun:20260405123617j:image

僕とママは薄焼き卵をサンドしてまぁーす。

卵が入ってるのと入ってないのでは美味しさが違います!

やっぱり卵は必要ですねぇ~。

息子は卵入れたら嫌がりますけど...。

 

 

◆息子の追加飯◆

f:id:darucoro9216kun:20260405123817j:image

結局足りなかったみたいです。

いつものように無塩せきソーセージを入れました。

チャーハンを追加で作る事になるのでした。

f:id:darucoro9216kun:20260405123823j:image

やっぱり、セットで作るべきだったなぁ〜。

ソーセージのチャーハンに違うソーセージ乗せてます(ふふふ)

そうやってプチ後悔をする僕でした。

 

 

「◎」でお寿司の絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260530204923j:image
f:id:darucoro9216kun:20260530204915j:image
f:id:darucoro9216kun:20260530204921j:image
f:id:darucoro9216kun:20260530204918j:image


大起水産「北海道フェア」→北海道三貫→マグロ巻き→とり天ぶっかけ
f:id:darucoro9216kun:20260530204911j:image

マグロの血合い唐揚げ270円

 

「◎」焼きそばの絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20260405124014j:image
f:id:darucoro9216kun:20260405124017j:image
f:id:darucoro9216kun:20260405124020j:image
f:id:darucoro9216kun:20260405124023j:image


ローソン→麺大盛りソース焼きそば(息子)→麺大盛り辛旨まぜそば(僕)→麺大盛り魚介香る油そば(ママ)

※皆んな違ってみんないい!そんなLのマークの大盛りそばを買いました。

f:id:darucoro9216kun:20260412143120j:image

なんか足りないなぁ〜。

そのくらいが美味しいのかなぁ?

食べて行く間に美味しくなるのかなぁ?

そう思ってるウチに食べ終わってしまいました。

焼きそばの味もそれぞれ違います。

それぞれ違うから楽しいのかもですね。

 

◆お◆
◆か◆
◆し◆

 

f:id:darucoro9216kun:20260405124846j:image

このお菓子を家でよく見かけます。

たぶんママも息子も好きなんだと思います。

お菓子の好みは僕にはないので分かりませ~ん。

ママと息子でお菓子の好みはちょっと違うみたいなんですけど...。
f:id:darucoro9216kun:20260405124843j:image

ガトーショコラって書いてあったら何でもいい感じですねぇ〜。

あ!そなん言ったら「そんなことない!」って言われるだろうけど...。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手首を痛めてませんか?」

 
☆アイス珈琲☆
f:id:darucoro9216kun:20260415112534j:image
患者さんに頂きましたぁー↑
コーヒータイム
息抜きタイムですねぇ~
こんな事があるから
仕事も頑張れるんだと思います
ちょっとした優しさに
日々感謝です!
プライバシーポリシー