◆缶詰だったりします◆
今回も訪問して下さりありがとうございます。
今回はそれぞれ違う朝ごはんの紹介です。

これだけでいいかなぁ?
やっぱり足りないかなぁ?
そう思いながら、日曜日だからパンだけの朝ごはんにしました。

ブロッコリーをたっぷり乗せたピザ
たっぷり1枚食べれるようにしました(笑)
スモークチキンとブロッコリーのピザです。

昨夜がカレーだったので、朝もカレーです。
チキン南蛮って言う冷凍チキンをカレーにのっけてみましたぁ~。

僕とママは薄焼き卵をサンドしてまぁーす。
卵が入ってるのと入ってないのでは美味しさが違います!
やっぱり卵は必要ですねぇ~。
息子は卵入れたら嫌がりますけど...。
◆息子の追加飯◆

結局足りなかったみたいです。
いつものように無塩せきソーセージを入れました。
チャーハンを追加で作る事になるのでした。

やっぱり、セットで作るべきだったなぁ〜。
ソーセージのチャーハンに違うソーセージ乗せてます(ふふふ)
そうやってプチ後悔をする僕でした。
大起水産「北海道フェア」→北海道三貫→マグロ巻き→とり天ぶっかけ
マグロの血合い唐揚げ270円
ローソン→麺大盛りソース焼きそば(息子)→麺大盛り辛旨まぜそば(僕)→麺大盛り魚介香る油そば(ママ)
※皆んな違ってみんないい!そんなLのマークの大盛りそばを買いました。

なんか足りないなぁ〜。
そのくらいが美味しいのかなぁ?
食べて行く間に美味しくなるのかなぁ?
そう思ってるウチに食べ終わってしまいました。
焼きそばの味もそれぞれ違います。
それぞれ違うから楽しいのかもですね。
◆か◆
◆し◆

このお菓子を家でよく見かけます。
たぶんママも息子も好きなんだと思います。
お菓子の好みは僕にはないので分かりませ~ん。
ママと息子でお菓子の好みはちょっと違うみたいなんですけど...。
ガトーショコラって書いてあったら何でもいい感じですねぇ〜。
あ!そなん言ったら「そんなことない!」って言われるだろうけど...。
心よりお待ち申し上げております。
