●飽きない様に●
★飽きないってこんな感じ
縮小←→拡大
darucoro

今回もお越し下さってありがとうございます。
今回は手を変え品を変え…飽きない様に朝ご飯を提供してるつもりでぇ〜す。
先ずはワンちゃんの掛布団は目玉焼きだよぉ~のワード絵です((笑))

やまやのイカ明太子をパンに乗せてみました。
こんなん美味しいに決まってますよね。

ママの朝ごはんはオーソドックな感じの仕上がりですねぇー。

ワンプレートにしたら食べる前に「ワン」って吠えたくなりますよね。
あ、普通はなりませんよねぇ〜。
息子のは「ワンパクプレート」

ママのは「ワンデイプレート」です。
ある日の朝ごはんみたいな感じですかねぇー。

なんか自分の作ったもの食べたくなぁ〜い!
そんな日がたまーに有ります。
弁当だけでやめたらいいのに、茶そばまで買ってしまいましたぁ〜(笑)
ちょっと暑くなるとツルツルしたくなりますね。

「かりんとう饅頭」
息子はあんこが好きなので饅頭

ママはケーキドーナツ買ってみました。
柔らかいケーキみたいなドーナツらしいです。
●塩バターラスク●

えーと、メロンパンラスクは観たことあるんですけど…。
塩バターラスク?
そんなんあるなら買ってみよう!
美味しかかな?どうかな?
●ロールパンサンド●

僕がよく朝ごはんにしてるロールパン
無塩せきソーセージを挟んだりします。


朝はこんな風に手軽に提供できるものがいいですよねぇ〜。
あかん!

●ポエムとバブ●
大きさがそこそこ同じだったので、母恵夢(愛媛のせとか)と(厳選ゆずの香り)バブを一緒のBoxへ入れました。
奥さん:「こう言う冗談はあかん!」
僕:「…分かってるねんけどなぁ〜」
奥さん:「ホンマに食べたらどうするん!」
僕:(そやなぁ〜僕と息子は大丈夫かもやけど…食べるかも知れへんなぁ〜『反省』)

僕:「母恵夢さんごめんなさい」
しかし、母恵夢のせとかとかあるんですね。
ほんとか?誰が食べるんや?
せんせぇ〜か?せ〜とか?
あ、そんなんどぉーでもいいですね。
〇母のお昼ごはん〇

「きらきら星」の配食サービスを使ってます。
でも、母が外で食べる日は漏れなく僕が食べる事が多いです。
普通に食べれる美味しさです。
でも、母はもぉーすでに飽きてるみたいです。
味が一辺倒と言うか…遠浅と言うのか…口に入れたら味の変化をあんま感じないのだと思います。
◎配食service◎
心よりお待ち申し上げております。
