「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

飽きない様に


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

飽きない様に
飽きないってこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucoro
 
今回もお越し下さってありがとうございます。
 
今回は手を変え品を変え…飽きない様に朝ご飯を提供してるつもりでぇ〜す。
先ずはワンちゃんの掛布団は目玉焼きだよぉ~のワード絵です((笑))

 

イカ明太子パン

f:id:darucoro9216kun:20260513224309j:image

やまやのイカ明太子をパンに乗せてみました。

こんなん美味しいに決まってますよね。

f:id:darucoro9216kun:20260513224314j:image

ママの朝ごはんはオーソドックな感じの仕上がりですねぇー。

 

ワンプレート

f:id:darucoro9216kun:20260513223844j:image

ワンプレートにしたら食べる前に「ワン」って吠えたくなりますよね。

あ、普通はなりませんよねぇ〜。

息子のは「ワンパクプレート」

f:id:darucoro9216kun:20260513223840j:image

ママのは「ワンデイプレート」です。

ある日の朝ごはんみたいな感じですかねぇー。

 

僕のお昼ごはん

f:id:darucoro9216kun:20260513223917j:image

なんか自分の作ったもの食べたくなぁ〜い!

そんな日がたまーに有ります。
f:id:darucoro9216kun:20260513223920j:image

弁当だけでやめたらいいのに、茶そばまで買ってしまいましたぁ〜(笑)

ちょっと暑くなるとツルツルしたくなりますね。

 

息子とママのおやつ

f:id:darucoro9216kun:20260513224017j:image

「かりんとう饅頭」

息子はあんこが好きなので饅頭

ママはケーキドーナツ買ってみました。

柔らかいケーキみたいなドーナツらしいです。

 

 

塩バターラスク
 
f:id:darucoro9216kun:20260513224042j:image
えーと、メロンパンラスクは観たことあるんですけど…。
塩バターラスク?
そんなんあるなら買ってみよう!
美味しかかな?どうかな?
 
 
ロールパンサンド
 

f:id:darucoro9216kun:20260513224233j:image

僕がよく朝ごはんにしてるロールパン
無塩せきソーセージを挟んだりします。
f:id:darucoro9216kun:20260513224231j:image
朝はこんな風に手軽に提供できるものがいいですよねぇ〜。
 
 
 
あかん!
 

f:id:darucoro9216kun:20260513223141j:image

 
●ポエムとバブ●
 
大きさがそこそこ同じだったので、母恵夢(愛媛のせとか)と(厳選ゆずの香り)バブを一緒のBoxへ入れました。
奥さん:「こう言う冗談はあかん!」
僕:「…分かってるねんけどなぁ〜」
奥さん:「ホンマに食べたらどうするん!」
僕:(そやなぁ〜僕と息子は大丈夫かもやけど…食べるかも知れへんなぁ〜『反省』)
f:id:darucoro9216kun:20260513223600j:image
僕:「母恵夢さんごめんなさい」
しかし、母恵夢のせとかとかあるんですね。
ほんとか?誰が食べるんや?
せんせぇ〜か?せ〜とか?
あ、そんなんどぉーでもいいですね。
 
 
 〇母のお昼ごはん〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20260513223638j:image

「きらきら星」の配食サービスを使ってます。

でも、母が外で食べる日は漏れなく僕が食べる事が多いです。

普通に食べれる美味しさです。

でも、母はもぉーすでに飽きてるみたいです。

味が一辺倒と言うか…遠浅と言うのか…口に入れたら味の変化をあんま感じないのだと思います。

 

配食service
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「外旋六筋について」

 
☆アイス☆
f:id:darucoro9216kun:20260530211749j:image
いかりスーパー
ピスタチオのアイス
チョコレートアイス
悪い事したなぁ〜って思ったら
甘いもの効果的ですね
プライバシーポリシー